小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマード・コア (15件)二次 オリ

 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:51
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,031/1,034/2,787|お気に入り:1,887|感想:456|投票者:82|平均:10,260 字 除外
連載 75 話
全 201,699 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/30
00:49
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつ天然気味です。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※独自解釈も含みます。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※コーラルはやりたい放題の万能です。▼※公式設定に沿いますが、情報が無い部分は想像です。▼※ネタバレを含みますので本編未プレイ中の方はお控えください。▼※AI生成イラストあり。▼※IF…
☆10:1
☆9:19
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,292/117/595|お気に入り:324|感想:24|投票者:24|平均:2,689 字 除外
連載 29 話
全 132,196 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/29
22:37
[!]
渡り鴉よ。透き通った世界にようこそ▼殆どお話を投稿した告知に使うくらいしか使っていませんが一応のTwitter垢です。▼https://x.com/t1w1jAL869JZ3Sz?t=t4q9NaJ6v8P8AevEdopumA&s=09▼活動報告などで出して欲しい、絡みの欲しいキャラや展開などの要望など適当に投げてもらえれば幸いです▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=30…
☆10:15
☆9:109
☆8:26
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,096/893/5,962|お気に入り:2,358|感想:177|投票者:191|平均:4,558 字 除外
連載 15 話
全 137,167 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/29
00:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:30
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,779/1,295/4,852|お気に入り:799|感想:50|投票者:45|平均:9,144 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,708/468/809|お気に入り:2,012|感想:1,452|投票者:176|平均:4,045 字 除外
完結 79 話
全 347,637 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
18:21
[!]
名前、記憶、感情、すべてを焼き払った部品に、たったひとつ残った「機能」。▼それは、どこまでも闘いを求めること。▼新物質を求める飼い主のもと、辺境の開発惑星に降り立った"it"の戦闘記録を、ここに記す。▼つまりプレイ日記を小説にしたやつ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,169/43/69|お気に入り:76|感想:35|投票者:5|平均:4,400 字 除外
連載 41 話
全 204,234 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/13
11:12
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:81
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,783/387/378|お気に入り:2,508|感想:216|投票者:161|平均:4,981 字 除外
連載 27 話
全 151,754 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/04
17:00
[!]
もしも、ルビコンがもう少しだけ優しい世界で。▼もしも、ルビコンの皆がもう少しだけ馬鹿で。▼もしも、私がもう少しだけ積極的だったら。▼これはそんな、まるで夢みたいな夢のお話。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,945/75/113|お気に入り:159|感想:112|投票者:11|平均:5,621 字 除外
連載 50 話
全 301,929 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/03
18:35
[!]
★祝AC6発売!★本小説は、アーマードコア4の不明瞭な部分を自己解釈を交えて考察・補完したロボットアクションSF小説です。原作ストーリーをベースに、脇役にもスポットを当て、各登場人物の行動心理をガンダムっぽい演出で描いています。▼●【最低限の予備知識】レイヴンとアーマードコア▼『レイヴン』とは、『アーマードコア』と呼ばれる戦闘ロボットを駆るフリーの傭兵。アーマードコアは、一般兵器を圧倒する火力と機動力を備え、たった1機で戦況をひっくり返…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,720/37/38|お気に入り:189|感想:21|投票者:15|平均:6,039 字 除外
連載 23 話
全 215,223 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
16:25
[!]
悪意は巡り、世界を超える。▼人類を滅ぼした悪意の使者は、目的を失い、全てをやり直す事にした。▼とある少年の身に宿ったその存在は、消えていた過去を思い出し、宿主の夢を叶えると誓う。▼「私達の強さは、桁外れだ」▼【挿絵表示】▼『その結論は、予測済みだ』▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/290753/▼我が弟子の1人、夢野飛羽真の作品にも提供しております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,816/63/54|お気に入り:218|感想:57|投票者:5|平均:9,358 字 除外



バイオハザードのTSタイラント。その生涯。

推薦作品:バイオハザード 生物兵器の彼女は何を思うのか 原作:原作:バイオハザード

元ネタは、よく知られるゲーム【バイオハザード】。その中でラスボスになっているタイラントの、変異体のお話。
女性化したタイラントなので、敬称や呼称がかわっています。
ですが女性型と侮るなかれ、BOWらし...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった4ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧