小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生? (30件)二次 オリ

連載 44 話
全 235,917 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/10
06:00
[!]
▼ テンプレ異世界を楽しもうとした転生者(?)が一歩目(?)で躓いたけど頑張ってみる話。▼ ※第一部完 次回更新予定は未定です。▼
☆10:8
☆9:113
☆8:40
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,662/17/291|お気に入り:1,901|感想:134|投票者:202|平均:5,362 字 除外
連載 35 話
全 172,659 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/03
21:00
[!]
「さっさと俺を元いた場所に返してくれ。」▼この世界に突如迷い込んだ男。果たして彼は元いた世界に戻ることができるのか?▼男の孤独な戦いが始まる▼New Front line ▼戦いを終えた招かれざる戦士は、再び異世界へと招かれる。彼の意思に反して。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,061/-/6|お気に入り:83|感想:12|投票者:17|平均:4,933 字 除外
連載 37 話
全 161,938 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/09/30
07:15
[!]
破滅の二十一世紀から推定一〇世紀への時間逆行。そこは史実の世界なのか。それとも並行宇宙なのか。果たして歴史は変わるのか?▼※基本的には二日に一回の投稿です。ストックが貯まると、たまに毎日投稿がありますのでご注意を。その場合は前書きにて予告します。▼※一応史実やら何やら色々と調べて執筆はしておりますが、SF的与太話として温い(ぬるい) 目で見守って下さい。ツッコむ時は優しくお願いします。▼※小説家になろう様にも投稿しております。が、こちら…
☆10:2
☆9:50
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,808/12/195|お気に入り:1,107|感想:79|投票者:86|平均:4,377 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:38
☆9:369
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):400,181/25/730|お気に入り:5,077|感想:439|投票者:527|平均:12,422 字 除外
完結 42 話
全 533,364 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/03
00:05
[!]
鉄オル成り代わり転生! over40が、主人公と副主人公に成り代わり、頑張って鉄華団と生き残るぞ! と云いつつ、戦闘より戦略、謀略、政略かも。ガンダムとは。 ▼完結しました! (文字数的には)長いような、(話数的には)短いような。とりあえず、頑張れたはず。あの人もこの人も生き残りましたよ。ふふ。 ▼ここまでおつき合い戴き、ありがとうございました。宜しければ、続編と云うかな「ザビ家成り代わり」もご覧下さいませ。▼
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,529/4/84|お気に入り:712|感想:10|投票者:53|平均:12,699 字 除外
連載 132 話
全 421,562 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:22
☆6:10
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:30
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,003,791/30/749|お気に入り:4,997|感想:447|投票者:363|平均:3,194 字 除外
連載 35 話
全 217,842 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/05
17:00
[!]
死んで気がついたら二度目の人生が始まってた。しかもそこはサッカーなのに必殺技やら合体やら何でもありな超次元な世界だった。しかも今度は未来からサッカーを守りに来たって言うしなんでもあり。▼でもま、せっかくの二度目の人生楽しまなきゃ損だよね。▼
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,525/5/75|お気に入り:507|感想:23|投票者:36|平均:6,224 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:18
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947,080/31/97|お気に入り:6,874|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外
連載 17 話
全 176,009 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/05/11
08:15
[!]
 国々がひしめき合う大陸で、それぞれの国が英雄呼んで戦争し合う世界。そんな中、とある国に被害を与える中ボスみたいな脳筋モンスターに転生?憑依?してしまう。そんなお話。▼ 性転換しているのは別の転生者、おいおい登場します。
☆10:1
☆9:23
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,117/1/9|お気に入り:930|感想:30|投票者:43|平均:10,353 字 除外
連載 119 話
全 1,413,985 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/05/05
04:45
[!]
転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。
☆10:110
☆9:489
☆8:117
☆7:71
☆6:24
☆5:46
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,459,711/71/1,439|お気に入り:12,399|感想:2,123|投票者:910|平均:11,882 字 除外



有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧