小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義 駄文 (374件)二次 オリ

完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,470,052/798/1,661|お気に入り:6,575|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
連載 46 話
全 853,639 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/22
23:21
[!]
酒に酔って作った悪ふざけネタ。▼もし読まれるなら寛大なお心で読んで下さい。▼もう一発で済ませる事が許されない状況だと皆様からお叱りを頂いてしまったので……自分のネタが続く範囲での連載作品とさせて頂きます。▼タイトルとあらすじで不快な感じしかしないとメッセージを頂きましたので補足と変更しました。▼不快な思いをされた方々に深く謝罪します。▼申し訳ありませんでした。▼こちらオリ主モノとなっておりますので、嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:68
☆9:175
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:17
☆4:10
☆3:12
☆2:20
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,613,004/428/808|お気に入り:5,732|感想:1,199|投票者:411|平均:18,557 字 除外
短編 1 話
全 4,713 字
調整平均:8.93
 8.93
2020/05/04
00:12
[!]
タイトルの通り。▼みんなゴロゴロするといい。▼ぼくはゴロゴロした。ゴロゴロゴロゴロ!
☆10:92
☆9:351
☆8:79
☆7:15
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,788/59/141|お気に入り:1,410|感想:340|投票者:565|平均:4,713 字 除外
完結 40 話
全 293,249 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/04/10
18:30
[!]
 前世でコードギアスを知っている男がコードギアスの世界に転生させられた。▼ 自分に危険が及ばないように平穏に過ごしたいと願っていたが、弟が出来たことで意識が一変。▼ 弟と日本そのものを守るために大国と戦う事を決意した男の物語…。▼ この作品は毎月十日に投稿致します。▼ もし余力があれば二十五日にも投稿しようかと思います。▼2019/03/21▼※四月より十日と二十五日の月二投稿に変更します。▼2020/4/10▼ 当作品は完結いたしまし…
☆10:17
☆9:114
☆8:35
☆7:27
☆6:13
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):627,158/295/576|お気に入り:6,420|感想:239|投票者:249|平均:7,331 字 除外
連載 43 話
全 135,211 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/04/12
15:54
[!]
ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入れるようにしました。
☆10:14
☆9:75
☆8:38
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:12
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833,692/86/182|お気に入り:7,075|感想:783|投票者:197|平均:3,144 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:20
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):794,614/63/168|お気に入り:5,240|感想:664|投票者:315|平均:6,511 字 除外
完結 81 話
全 587,203 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
00:11
[!]
世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。▼その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。▼これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に苦しむ人々の『心』を守り、救うために戦った……基本善人で時々過激な、1人の『医者…
☆10:23
☆9:108
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,950/182/346|お気に入り:4,568|感想:727|投票者:204|平均:7,249 字 除外
連載 135 話
全 988,123 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/11/05
23:00
[!]
 多次元世界の一つを管理する者が居た。▼ その者達の管理する世界は科学で満ちて年月が過ぎて行く以外変わらない世界。▼ 暇を持て余した管理者たちは暇つぶしに管理している世界の人間を他の世界への異物として混入させ観察する…。▼ これはフルダイブゲームと信じて『メタルギア』の世界に混入させられた少年の物語…。▼2019/03/21▼※毎月十日に投稿
☆10:31
☆9:128
☆8:28
☆7:8
☆6:7
☆5:16
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):567,353/178/450|お気に入り:3,454|感想:584|投票者:236|平均:7,319 字 除外
完結 25 話
全 151,918 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/03/18
21:02
[!]
 タイトル通りに二度の人生を歩んだオリ主が世界に影響を与えてしまったが為に、世界に怒られ英霊にされ、オリジナルのサーヴァントとして聖杯大戦に挑む話。▼※月一更新で行こうと思います。▼2019/03/21▼※各月の十日に投稿
☆10:5
☆9:47
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,303/114/187|お気に入り:4,424|感想:140|投票者:127|平均:6,077 字 除外
連載 69 話
全 192,599 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/09/06
23:57
[!]
8月16日をもちましてチラシ裏から本投稿させて頂きます▼モリアさんは設定だけならカッコいい...海賊旗はトップクラスにセンスいいし、世界最大の船を持ってて、七武海に世界一の医者、メンタル削るチート能力者、透けるエロ能力者をクルーにしててカイドウと張り合った?男...。▼だが彼は不遇過ぎる...。そんな彼を救済できればいいなと思います...▼これは作者のモリアによるモリアの為の作品です。多少のご都合主義は多めに見てください。
☆10:18
☆9:25
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):737,085/92/273|お気に入り:4,717|感想:266|投票者:103|平均:2,791 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧