小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モフモフ (37件)二次 オリ

完結 56 話
全 86,305 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/11/29
00:00
[!]
▼一匹のすくすく白沢が、▼青年の運命を大きく変える!▼そんなお話です。シリアスなしのモフモフとしたコメディが書けるようがんばります。▼
☆10:11
☆9:43
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,032/99/124|お気に入り:1,761|感想:239|投票者:78|平均:1,541 字 除外
完結 36 話
全 109,403 字
調整平均:8.10
 8.10
2018/07/11
05:00
[!]
隣の席のかわいい子はアイドルらしい。▼仲良くなってあわよくばモフモフしたい。▼本編完結しました。後日談はもう少しだけお待ち下さい。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:7
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,129/15/15|お気に入り:1,748|感想:66|投票者:52|平均:3,039 字 除外
短編 3 話
全 27,492 字
調整平均:7.31
 7.31
2018/01/23
16:46
[!]
 つい息抜きに出来心で書いてしまった、反省はしているが後悔はしていない……。▼ また何か書くと思う。▼ 設定とか割りとアレですので、読む際は頭を空っぽにして読んだほうがいいかもしれません。▼ 原作アニメぐらいしか見てないので、キャラ崩壊原作ブレイクしてます。▼ さきに謝罪しておきます。▼ そして割りとにわか知識のご都合主義で書いているのでおかしいところが多分にあると思われます。▼ そんなので良ければどうぞ……。
☆10:4
☆9:28
☆8:13
☆7:11
☆6:1
☆5:10
☆4:0
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,944/37/43|お気に入り:1,555|感想:31|投票者:80|平均:9,164 字 除外
短編 13 話
全 102,042 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,057/88/49|お気に入り:1,015|感想:17|投票者:58|平均:7,849 字 除外
完結 9 話
全 39,032 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/01/26
00:00
[!]
この先、理性を溶かしていけ
☆10:5
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,889/12/33|お気に入り:776|感想:42|投票者:38|平均:4,337 字 除外
連載 17 話
全 30,443 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/04/23
21:32
[!]
▼100匹を超えるすくすくが、▼青年の運命を大きく変えた!▼そんな物語の後日談です。▼
☆10:6
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,700/26/43|お気に入り:618|感想:88|投票者:27|平均:1,791 字 除外
連載 13 話
全 93,166 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/13
07:00
[!]
「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」▼病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。▼これはそんな少女が織りなす物語。▼「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」▼「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」▼「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」▼遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。▼遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,743/5/25|お気に入り:644|感想:21|投票者:18|平均:7,167 字 除外
連載 332 話
全 1,172,777 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/06/02
00:59
[!]
北千住のラノベ大魔王を自称する主人公、矢部裕樹(やべひろき)、28歳。▼社畜のように会社で働き、はや四年。気がついたら異世界でスライムに転生?してました!▼大好きなラノベの世界ではスライムは大魔王になったりかわいこちゃんに抱かれてたりダンジョンのボスモンスターになったりとスーパーチートの代名詞!と喜んだのもつかの間、どうやら彼にはまったくチートスキルがなかったらしい。▼果たして彼は異世界で生き残る事ができるのか? はたまたチートなスキル…
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,904/4/26|お気に入り:663|感想:55|投票者:35|平均:3,532 字 除外
連載 7 話
全 8,861 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/11/30
18:30
[!]
▼前世が如何だったかなんて記憶にないけど、ワンピースの知識を少しだけ持ってて、ヌマヌマの元の持ち主ってカリブーって奴だよな程度しか知らない▼そんなヌマヌマの実を食ってた転生者(意識薄)のスケア・D・レイヴン。▼故郷の島が暇過ぎるからと小舟に乗って海に出たレイヴンは、何処にでもありそうな島に辿り着いて、大破した船から一人の奴隷を拾う。▼これは、ヌマヌマが弱いと思われるのも癪だなと思った転生者(意識薄)が▼ヌマヌマの力を有効活用してコツコツ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,116/23/40|お気に入り:443|感想:1|投票者:16|平均:1,266 字 除外
連載 12 話
全 19,870 字
調整平均:6.14
 6.14
2021/11/08
16:00
[!]
ロキ・ファミリアにはある噂があった。『亡霊がいる』と▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,285/11/13|お気に入り:446|感想:5|投票者:16|平均:1,656 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧