小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伝承 (147件)二次 オリ

未完 51 話
全 105,591 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/03/10
15:30
[!]
 何故か一族ぐるみで水柱にならねばならん圧力をかけられた。曰く、俺には『記憶による呼吸の伝承』を受け取れる才能があるらしい。▼ はっきり言っておこう、▼「そんなもん見たことも聞いた事もねぇから!!!!」▼ 転生オリ主勘違いモノ。今日も周りの勘違いが加速……してる?▼*アニメ派の人にとってはネタバレになる可能性が高いです。▼*作者は基本単行本派です。▼*オリジナル設定タグを付け足しました。▼*基本ギャグ構成、かつ男子学生的なノリが序盤にあ…
☆10:6
☆9:88
☆8:36
☆7:12
☆6:10
☆5:23
☆4:7
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):681,656/254/319|お気に入り:6,343|感想:353|投票者:216|平均:2,070 字 除外
未完 24 話
全 96,480 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/04/17
21:00
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆10:17
☆9:95
☆8:70
☆7:63
☆6:37
☆5:44
☆4:14
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,788/60/84|お気に入り:4,220|感想:196|投票者:359|平均:4,020 字 除外
連載 47 話
全 705,767 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/11/03
07:00
[!]
▼持病(?)の「シリアス書きたくない病」発症中▼世界各地の神話や伝承に登場する、超常の性能を秘めた現在では製造不可能な異端技術「聖遺物」▼その中でも、星神の遺物とされる7つの聖遺物を人は「星遺物」と呼ぶ(呼びません)▼本人も知らぬ間に《星杯を戴く巫女(イヴちゃん)》となってしまっていたとある決闘者(デュエリスト)(年齢・性別不詳▼遊戯王OCG内に存在する「星杯」及び「星遺物」のストーリーを知っているその決闘者は嫌なフラグを回避しようとし…
☆10:26
☆9:144
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,794/134/164|お気に入り:3,773|感想:911|投票者:229|平均:15,016 字 除外
連載 13 話
全 45,565 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/07
22:59
[!]
聖帝十字陵で北斗神拳伝承者に敗れ命を落としたはずの聖帝サウザーが▼何の因果か核が落ちなかったウマ娘世界に転生して▼ターバンのガキならぬはちみーのガキである▼トウカイテイオーのトレーナーをやる話です。▼基本コメディ、イチゴ味だ!
☆10:17
☆9:106
☆8:25
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,801/69/80|お気に入り:2,825|感想:296|投票者:183|平均:3,505 字 除外
連載 25 話
全 228,444 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/05/24
16:45
[!]
 はじまりの火が熾り、そして陰った。▼ 古竜も神も死に絶えて、灰と火守女だけが残った。▼ 新たな火が熾り、新たな神が下界へ降りた。▼ これは、神々とその眷属が織りなす面白可笑しい物語。▼ 薪の王の資格を持つ者の血を引き継いだ青年が、偉大な英雄に至ろうとする物語。▼ ▼ ダクソの伝承が大好きな青年が、オラリオで深淵歩きになろうとするお話しです。▼ タグの女性キャラはヒロイン候補となります。
☆10:11
☆9:81
☆8:17
☆7:3
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,227/111/172|お気に入り:2,969|感想:161|投票者:151|平均:9,138 字 除外
連載 11 話
全 30,228 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/02/26
23:37
[!]
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?うん。▼微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアー…
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,252/8/12|お気に入り:2,533|感想:60|投票者:61|平均:2,748 字 除外
連載 86 話
全 697,155 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/08/21
00:00
[!]
東方の島国『ヤーファ』。▼西方の人間たちからはそう呼ばれる国から一人の武者がやってくる。その武者―――かつて「桃の化神」を打ち倒せし『鬼の王』の系譜。▼長き時が流れても、その神殺しの『鬼』を伝承してきたものが幻想に歌われる戦姫と出会い、万物の生滅を司る『魔弾の王』と出会った時、時代は動く。▼これは東西の『英雄』が交わり動き出した時代を描いた物語である。▼◆ ◆ ◆▼Arcadiaより移籍してまいりました。まぁ元々はこっちでも違う二次小説…
☆10:16
☆9:36
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,025/65/156|お気に入り:1,618|感想:117|投票者:84|平均:8,106 字 除外
連載 51 話
全 289,365 字
調整平均:6.61
 6.61
2020/06/21
18:00
[!]
A.多分間違ってる。▼ というわけで、ダンまち×SCP-710-JP-Jこと財団神拳のクロスオーバー作品です。▼ 題名通りなので特に書くことは無い。強いて書くなら暇つぶし作品なので超不定期更新ということと、主人公は財団職員ぽくないということだけ。▼ ※この作品は現状、以下の作品を利用しようと考えています。今後増えるようであれば追記します。▼ 以下クレジットとライセンスガイド。▼SCP-710-JP-J▼by Kwana ▼http://…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,772/48/69|お気に入り:2,072|感想:52|投票者:73|平均:5,674 字 除外
未完 23 話
全 427,178 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/06/24
00:05
[!]
 友達居らず、彼女も居ない。しかしながら憑いている。纏わり憑かれている、幽霊に。学園でボッチを営んでいた比企谷八幡はある日、課題作文の罰としてとある部活動への参加を命じられる。たった一人の部活動、たった一人の部員である少女と出会い――そして化け物と出遭う。彼には特別に優れた力など何一つとしてなく、怪物に抗う術など持っているわけでもなく、怪異に立ち向かう上で必要な能力など持ち合わせていない。これは比企谷八幡と奇奇怪怪に纏わる御噺。▼~~~…
☆10:17
☆9:54
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,155/79/71|お気に入り:1,043|感想:34|投票者:81|平均:18,573 字 除外
完結 81 話
全 565,840 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/06/23
19:00
[!]
ハイ・ラガードの世界樹で人を魔物に作り変えてきた上帝。▼ある冒険者たちによってその体を破壊されたが、バックアップデータは残っていた。▼以前の人格からわずかに解放された上帝は、かつての自分が作りだした魔物を死なすために研究を再び開始する。▼彼らを死なすには、世界樹をより知らなくてはならない。▼そんな結論に至り、世界樹の制御が行われたであろう地に向かった。▼人の世に紛れやすいように、アンドロの体となって。▼注意事項▼世界樹2のラスボスが主人…
☆10:12
☆9:39
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,781/28/21|お気に入り:575|感想:101|投票者:66|平均:6,986 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧