小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

とらハ (13件)二次 オリ

連載 59 話
全 385,740 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/06/04
00:00
[!]
聖ルミナス学園は影で『おばけ学校』と呼ばれる。実際、学園では多数の怪異事件が発生していた。▼その学園に通う2年生、伊吹(いぶき)黎鳴(れお)は、学園生徒の殆どから忌み嫌われていた。▼原因は彼の姉、伊吹(いぶき)志摩(しま)が、かつて学園で起こし、死者まで出た大規模怪異事件。▼自然と孤独になってしまった彼には、幼い頃から夢に見る剣士を目指して鍛練を重ねることしか残されていなかった。▼だが、ある日を境に、彼は夢で見る剣術『小太刀二刀・御神流…
☆10:1
☆9:6
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,162/15/27|お気に入り:454|感想:113|投票者:28|平均:6,538 字 除外
連載 50 話
全 187,282 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/09
13:15
[!]
目が覚めたら見知らぬ部屋にいた少年、水無月 司。▼状況を理解できておらず混乱していたがその手には、ネオディケイドライバーが手にあった。▼なぜ、自分がディケイドライバーを持っているのかなぜ9歳以前の記憶がないのか▼司は、自分が何者なのか正体を知るため戦いの世界に身を投じる。▼魔法少女リリカルなのは〜世界の破壊者はその瞳で何を見る?〜始まります。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,580/36/59|お気に入り:428|感想:23|投票者:18|平均:3,746 字 除外
未完 20 話
全 424,827 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/02/18
21:58
[!]
 管理局は設立以来、強大な敵と対峙し続けてきた。彼らは穢土夜都賀波岐。八柱の大天魔。化外の集団である。▼ 彼らとの戦いは熾烈を極め、人々は余りにも多くを失い、それでも諦めずに前を進み続けている。▼ されど、この物語はそんな抗う人々の英雄譚ではない。▼ 無論、彼らの抗いを前に、各々が理由で退けぬ大天魔たちの物語でもない。▼ これは、管理局が生み出した闇の中で産声を上げた無価値な悪魔の物語。▼ 守るべき最愛を得た彼の悪魔が、たった一つの宝石…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,610/5/4|お気に入り:135|感想:25|投票者:17|平均:21,241 字 除外
連載 8 話
全 154,065 字
調整平均:9.07
 9.07
2019/08/24
12:44
[!]
とらハ3の再構成物。オリキャラ、厨二、KYOUYA要素をこれでもかというくらいにマシマシにしたSSです。ほんのちょびっとだけ加筆修正していますが、一度読んだことがある方は多分読まなくても話は繋がると思います。※Arcadia様にも投稿しています。▼
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,072/20/27|お気に入り:148|感想:12|投票者:16|平均:19,258 字 除外
連載 80 話
全 302,946 字
調整平均:7.16
 7.16
2018/10/10
08:51
[!]
相良良晴よりも数年前に織田信奈が出会った一人の青年、彼は怪異譚を収集しながら戦国時代で何をおこすのか。彼と共に歩む九尾の姫は時代をどう変えていくのか。そして彼らの下に集まる者達は何を選択するのか。▼〜追記〜▼活動報告にて、裏語りを公開しています。▼この物語の設定などを書いていますので、興味のある方は覗いて見て下さい。
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,370/35/22|お気に入り:1,060|感想:60|投票者:45|平均:3,787 字 除外
未完 195 話
全 1,989,662 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/09/09
00:00
[!]
逢坂徹-アイサカ トオル-は魔法なんていらない。▼ただ、親しい友人たちと楽しく日常を過ごせれば、それで良かった。▼それだけで良かった。▼逢坂徹は、同級生と一線を画す優秀な頭脳と、両親がすでに鬼籍に入っていることを除けば、至って普通の高校一年生。▼友人達と代わり映えのしない、それでも十分に充実した高校生活を送っていた。▼だがある日、親友の妹である高町なのはをバイトの帰りに家まで送っている時、突如黒い化け物に襲われる。▼その出来事から、ユー…
☆10:11
☆9:55
☆8:11
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788,359/103/103|お気に入り:2,973|感想:465|投票者:127|平均:10,203 字 除外
完結 153 話
全 2,241,851 字
調整平均:7.51
 7.51
2017/12/25
00:00
[!]
 管理局は設立以来、強大な敵と対峙し続けてきた。彼らは穢土夜都賀波岐。八柱の大天魔。化外の集団である。▼ 魔法少女の世界に神咒神威神楽の夜都賀波岐の天魔たちを放り込んで、ガチバトルさせてみただけの小説。パワーバランス? 知らない子ですね。▼ 一応、なのは勢が主役となります。原作をどちらも知らない方でも楽しめる作品を目指します。
☆10:16
☆9:53
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):430,871/53/67|お気に入り:1,270|感想:1,024|投票者:119|平均:14,653 字 除外
連載 35 話
全 161,245 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/09/23
15:32
[!]
過去に同人で作成した小説がかなり前に完売して、再販依頼とかあったりしたけど印刷代がきついのでここで再録。▼内容はとらいあんぐるハート1~3のいずれかの主人公とヒロインの誰かをメインにした3作品と、他のキャラに焦点を当てた2作品の全5作の話となります。▼それぞれの話は独立していますが、同じ世界感、時系列での話となります。▼なお、作中ではゲームにおける下記のカップリングでのエンディングを迎えたあとの話となります。▼真一郎×さくら▼耕介×十六…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,523/1/4|お気に入り:190|感想:8|投票者:8|平均:4,607 字 除外
連載 53 話
全 217,159 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/09/22
00:00
[!]
体が縮んだと思ったら、魔法のある世界の子供に憑依していた多分大学生。細かいことはおいといて少年は思いました。▼「二次元の技再現できんじゃん燃えるね!」▼これは二次元への憧憬を燃やす、とある男の話。▼原作参加はA’sからです。▼とらハ要素はありますが、深くは触れません。▼
☆10:11
☆9:86
☆8:57
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:7
☆3:10
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):742,431/70/124|お気に入り:6,485|感想:169|投票者:232|平均:4,097 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:73
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):959,067/135/240|お気に入り:8,309|感想:284|投票者:739|平均:4,471 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧