小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デスマ (47件)二次 オリ

連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:35
☆9:258
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,054/4,105/7,160|お気に入り:9,097|感想:178|投票者:412|平均:7,780 字 除外
完結 39 話
全 184,584 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/11/08
00:00
[!]
「ダンまち×デスマ」▼デスマーチを終え眠りにつくと、オレは異世界に転移していた。▼そして、異世界人?に襲われたと思ったらすぐさま別の異世界に転移した。▼このゲームっぽい世界に、ゲームクリエイターとして興味がある。▼長いこと休んでなかったし、観光がてら都市を見回ってもいいだろう。▼その前に安定して金を稼げるようになって、貧乏生活から脱出することが重要かな。▼オレを家族(ファミリア)として迎えてくれたベル君とヘスティア様のために頑張ろうか。
☆10:17
☆9:81
☆8:48
☆7:34
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:10
UA(通算/今週/先週):396,458/36/54|お気に入り:3,450|感想:149|投票者:226|平均:4,733 字 除外
未完 51 話
全 257,567 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/05/12
19:00
[!]
鉄華団団長 オルガ・イツカ。▼いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る?▼第1章 異世界オルガ 完結▼第2章 祝福オルガ 完結▼第3章 デスマーチから始まる異世界オルガ 完結▼第4章 ナイツ&オルガ 未完▼※元動画の投稿者から許可を頂いてから書いております(動画を見ていること前提で話が進むので、先に動画の見ることをオススメします)。▼
☆10:75
☆9:96
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:6
☆1:15
☆0:11
UA(通算/今週/先週):314,354/41/62|お気に入り:1,663|感想:479|投票者:243|平均:5,050 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,358/45/69|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 4 話
全 14,507 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/10/10
09:00
[!]
「助けてクレメンス」▼「やったぜw」▼「一生そこいろ」▼「ざまぁwww」▼「んにぃぃぃぃぃぃ!!」▼クズニートのイッチくんがスレ民に助けを求めるが、碌なことにならない話。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,857/82/134|お気に入り:1,782|感想:27|投票者:50|平均:3,627 字 除外
連載 6 話
全 19,669 字
調整平均:7.25
 7.25
2018/06/13
04:28
[!]
サトゥーといつものメンバーがダンまちの世界に飛ばされてしまう。サトゥー達はどうなるのか?▼駄文ですが宜しければどうぞ。作者は国語力皆無です。▼打たれ弱いメンタルの持ち主です。▼みんな優しくお願いします
☆10:0
☆9:18
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,313/8/6|お気に入り:830|感想:24|投票者:40|平均:3,278 字 除外
連載 20 話
全 51,337 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/05/04
16:45
[!]
初投稿▼デスマの小説がある地球からセーリュー市に神様転生した元一般人のTS狐耳奴隷幼女のお話。▼設定などは基本Web版で所々アニメ、漫画版です。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,413/1/3|お気に入り:431|感想:25|投票者:24|平均:2,567 字 除外
短編 1 話
全 9,195 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/05/10
07:01
[!]
洋食のねこや。毎週土曜に異世界とつながる、不思議な食堂だ。▼だが……異世界というのは、一つの世界だけを指しているわけではない。食堂がつながる先は多種多様な世界。魔王に人類が脅かされている世界、神が実在し人々を導いている世界、超巨大な甲冑を人が乗り回す世界と、様々だ。▼そして今日もまた、新しい世界にねこやの扉がつながる。今回のお客様は、クマの服を着た可愛らしい少女だ。
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,002/25/25|お気に入り:232|感想:7|投票者:29|平均:9,195 字 除外
連載 20 話
全 79,168 字
調整平均:4.36
 4.36
2019/10/11
02:33
[!]
ある日主人公が、妊婦の女性が階段から落ちそうになっているところを助け身代わりになった事から始まる…。▼転生を受け持ってくれた女神様に感謝して、次の人生に期待をするもアクシデントに見舞われる、そんな転生物語…。▼ダンまちで繰り広げる【英雄譚】ベル・クラネルではないオリ主が関わる事で変化して行く未来と人間関係。▼メインヒロインであるアイズ・ヴァレンシュタインとロキファミリア主要キャラの仲間との出会いそれらが起こす予測不可能な物語、これから…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,647/55/102|お気に入り:620|感想:27|投票者:26|平均:3,958 字 除外
完結 132 話
全 436,198 字
調整平均:4.58
 4.58
2021/01/24
13:34
[!]
リニューアルしますので、タイトルを変えました▼◇▼1章 ゲーム開始直後に▼高校生である諸星正は、アルバイトでお金を貯め、NWOというゲームを始めた。しかし初期設定後、ゲームフィールドに出た瞬間、黒い何かにぶつかり、死んでしまった。▼運が良いのか悪いのか、そんなゲーマーの育成記です。▼◇▼2章 葬式帰りに▼ゲーム仲間の葬式の帰り道、状況を把握できないまま、デスを迎えた諸星正。しかし、ダンとして意識を取り戻したことで、正は状況を理解した。異…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):113,554/25/71|お気に入り:594|感想:76|投票者:32|平均:3,305 字 除外



雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧