小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モバマス (5件)二次 オリ

未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,573/3/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,595,678/169/725|お気に入り:7,744|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外
完結 48 話
全 220,063 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/03/24
16:04
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:94
☆9:235
☆8:87
☆7:30
☆6:22
☆5:20
☆4:8
☆3:12
☆2:22
☆1:42
☆0:9
UA(通算/今週/先週):992,651/150/858|お気に入り:7,077|感想:363|投票者:581|平均:4,585 字 除外
完結 23 話
全 661,367 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/08/13
00:56
[!]
捻くれぼっちの高二病男子、比企谷八幡。奉仕部としてボランティア活動をしながら学生生活を送っていた彼は、ひょんな事からアイドル事務所のプロデューサーをすることになり……?▼俺ガイル×モバマスのクロスオーバーSS。彼と彼女らのまちがったアイドルプロデュースがはじまる!▼SS速報VIPで投降していた『八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」』のハーメルン版になります。▼一応は完結(番外編及び後日談を本スレにて更新中)しており、…
☆10:59
☆9:83
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:26
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,855/55/153|お気に入り:3,191|感想:74|投票者:198|平均:28,755 字 除外
連載 31 話
全 131,579 字
調整平均:8.04
 8.04
2015/04/09
20:27
[!]
ファンタジー系中二病患者、神崎蘭子。▼ガチ系中二病患者、二宮飛鳥。▼個性に溢れすぎている2人の少女をプロデュースするのは、元中二病な20代後半の男。▼中二病だらけの物語が、今始まる。▼※アニメ版とは異なる世界観ですが、アニメしか見ていなくてもまったく問題ありません。
☆10:5
☆9:50
☆8:30
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,910/5/22|お気に入り:2,797|感想:195|投票者:120|平均:4,244 字 除外



ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧