小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ 原作:二次創作 (134件)総合 オリ

連載 137 話
全 558,217 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/18
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):442,014/11,767/10,098|お気に入り:2,582|感想:569|投票者:218|平均:4,075 字 除外
連載 85 話
全 383,564 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/17
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:126
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):753,967/9,569/15,080|お気に入り:5,639|感想:1,206|投票者:191|平均:4,513 字 除外
完結 20 話
全 195,568 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/15
12:14
[!]
かつて選ばれし者と呼ばれた男がいた。▼彼の名は"ヴェリウス"▼ヨーダ以上のミディクロリアン数を誇り、幼き頃より周囲からは"選ばれし者"や"フォースにバランスをもたらす者"と期待されていた。▼そして彼自身もまた、そう呼ばれる事に誇りを持ち、弛まぬ鍛錬を行うことで周囲の期待に応えようとしていた。▼これは選ばれし者に"なれなかった"彼が、どのような生涯を送ったのか…
☆10:5
☆9:23
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,181/1,423/222|お気に入り:409|感想:26|投票者:39|平均:9,778 字 除外
連載 62 話
全 485,430 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
06:07
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルの物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,891/1,092/134|お気に入り:370|感想:43|投票者:26|平均:7,830 字 除外
完結 152 話
全 1,856,567 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):311,091/2,478/937|お気に入り:1,672|感想:179|投票者:155|平均:12,214 字 除外
完結 84 話
全 685,947 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/11
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 完結しました。
☆10:29
☆9:146
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):238,879/7,955/21,662|お気に入り:1,671|感想:1,072|投票者:216|平均:8,166 字 除外
連載 281 話
全 1,513,686 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/11
17:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:19
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,842,601/2,801/3,369|お気に入り:6,270|感想:1,984|投票者:441|平均:5,387 字 除外
連載 61 話
全 505,251 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/09
13:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:22
☆9:190
☆8:18
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):499,573/1,744/6,876|お気に入り:3,887|感想:608|投票者:282|平均:8,283 字 除外
連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:164
☆9:641
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):582,415/6,638/20,871|お気に入り:5,509|感想:791|投票者:902|平均:7,519 字 除外
連載 26 話
全 110,049 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
10:36
[!]
原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こっちは坂柳さんによって、女装させられたときかな?▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:50
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):108,456/1,436/5,606|お気に入り:1,632|感想:70|投票者:102|平均:4,233 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧