小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇気 (413件)二次 オリ

連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,136,217/39/689|お気に入り:8,096|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
連載 53 話
全 348,846 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/17
14:00
[!]
1981年10月22日、マブラヴの世界に生きる15歳の少年である須和恭太郎は滅びゆく世界の未来を夢で見てしまうが、そんな地獄のような悪夢の中で光明と共に幾千もの未来技術の知識を授かる。▼恭太郎はその授かった技術で世界を救うことを誓い、戦術機をはじめとして様々なオーバーテクノロジーを惜しみなく世界へと放出していく。▼これは、技術の力で理不尽に抗わんとする『愛と勇気のおとぎ話』である
☆10:10
☆9:189
☆8:54
☆7:24
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,110,387/92/1,194|お気に入り:6,722|感想:984|投票者:321|平均:6,582 字 除外
連載 48 話
全 217,331 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/08/31
20:00
[!]
目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?
☆10:35
☆9:143
☆8:45
☆7:23
☆6:14
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):320,246/10/134|お気に入り:4,822|感想:252|投票者:299|平均:4,528 字 除外
完結 89 話
全 488,778 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/04/20
21:02
[!]
西流魂街第一地区 潤林安に住む少女―如月姫乃。▼彼女の頭の中に流れ込んできたのは、BLEACH原作知識。▼彼女の師匠は藍染惣右介。▼父親は浦原喜助。▼父が与えた希望と▼ 師が伸ばした才能と▼  仲間が授けた勇気を抱きしめて▼ ――私は 私の弱さを打ち壊す▼BLEACH▼ A▼bouquet ▼for ▼your▼smile▼完全非公開作品が一年半の沈黙を経て、ついに再公開。▼作者ネームは匿名です。いいですか。匿名です。▼※▼鰤虹『親の七…
☆10:34
☆9:100
☆8:21
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,843/13/336|お気に入り:2,767|感想:196|投票者:178|平均:5,492 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,617/11/145|お気に入り:2,991|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
完結 25 話
全 176,577 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/04/20
21:16
[!]
ある海のど真ん中に小さい純白が現れた▼それは何処へ行き、何をするべきなのか▼知っているのは小さな勇気・・・▼別サイトでの小説投稿の経験はありますが、二次創作品はこれが初めてです。▼しかも本家がまだしたことがない初心者?で“艦隊これくしょん”▼すぐさま資料を購入し、wikiで調査するなどして始めてみました。▼菊月(偽)さんの活躍でこんなに影響受けるとは思いませんでした。▼更新は不定期になりますが、更新状況は活動報告で知らせます。▼
☆10:6
☆9:60
☆8:29
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,411/11/143|お気に入り:2,652|感想:173|投票者:135|平均:7,063 字 除外
連載 23 話
全 48,226 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/09/27
23:55
[!]
文明社会から隔絶された辺境の地キンメリアで、その野生児は生まれたと言われている。▼もっとも、実際の所、彼の詳細な出身や両親については、未だに謎が多い。▼だが、一つだけ言えることがある。▼それはこの蛮族の若者ほど優れた戦士は、古今東西、どこを探しても見当たらないということだ。▼幾多もの苦難と闘争を、その野蛮なる勇気と鬼神の如き膂力で乗り越え、ついには強大な帝国を築き上げた偉大なる皇帝よ。▼その剣の前では、いかなる者も立ちはだかること適わぬ…
☆10:10
☆9:80
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,144/2/34|お気に入り:1,934|感想:216|投票者:136|平均:2,097 字 除外
連載 42 話
全 202,938 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/03/30
22:38
[!]
前兆もなく、理不尽に少年は異界へ墜ちる。▼異界の名は、艦隊これくしょん。▼だがそこは艦娘という名のヒロイン達が愛と勇気で敵に立ち向かう正義の物語ではなく。▼人類が異形の脅威の前に滅びに瀕する中、愚者達が己の渇望の侭に入り乱れる、ただの地獄だった。▼己もまた愚者(ていとく)と化した少年は、その地獄を歩み続ける。▼果てに還り着くのが、希望と信じて。▼
☆10:4
☆9:56
☆8:21
☆7:16
☆6:8
☆5:9
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,134/3/19|お気に入り:2,297|感想:309|投票者:127|平均:4,832 字 除外
完結 91 話
全 609,302 字
調整平均:7.60
 7.60
2013/11/25
02:16
[!]
死は終わりでは無く、始まりだった。救いを願い、救いを求め、救われる。▼愛と勇気が勝つ物語。▼全章が完結致しました。長い間、お付き合い頂き、真にありがとうございました。▼ ▼
☆10:22
☆9:49
☆8:28
☆7:19
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,439/5/98|お気に入り:1,803|感想:220|投票者:162|平均:6,696 字 除外
連載 198 話
全 1,073,955 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/01/29
23:30
[!]
短編・長編ともに、ヤンデレと化したラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達に、恋愛的に狙われるお話になります。一つでも好みのシチュエーションが見つかりましたら幸いです。基本、ボーイミーツガール。▼【1】【Aqours+α短編】▼「ラブライブ!サンシャイン!!」の色々なヤンデレを書きます。Saint Snowと月ちゃん等も。▼【2】【Aqours長編】10人目の名前を呼んで▼内浦を去ったはずの翔(カケル)は、海で溺れて…
☆10:44
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,002/13/285|お気に入り:1,815|感想:278|投票者:93|平均:5,424 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧