小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多作品 (104件)二次 オリ

連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,552/265/321|お気に入り:3,622|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 23 話
全 205,020 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/02/12
11:00
[!]
両親を亡くしたボッチの少年比企谷八幡と、『都市伝説』とまで呼ばれたゲーマ『 』(くうはく)。彼らは唐突に現れ――『ボーダー』という名のゲームの盤上へ降り立った。▼「そいじゃ、やりますか?」▼いつも通りに八幡は呟き。▼「さぁ――ゲームを始めようぜ」▼「・・・・・・かかって、来るの・・・・・・」▼その兄妹は互いの手を結んで。▼
☆10:27
☆9:49
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,909/99/70|お気に入り:1,814|感想:101|投票者:117|平均:8,914 字 除外
未完 113 話
全 409,423 字
調整平均:6.28
 6.28
2016/10/17
00:50
[!]
 精霊が宿っている神器を扱うカイトは、家に度々やってくる黒猫や共に暮らす少女達に手をやかされていた。▼ そんな日常である一日の帰り、彼はクラスメイトの一誠が堕天使に殺されるのを目撃する。▼ そこから彼の日常は、追い求めていた相手へと繋がっていき――。▼ かつての仲間を失ったカイトは、一誠たちと共に行動するなか、なにを掴むのだろうか。▼ 一話読んで合わなかった方は引き返すことをオススメします。▼ 個人的に、この話は原作4巻の内容からが本番…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,957/67/105|お気に入り:1,706|感想:137|投票者:31|平均:3,623 字 除外
連載 142 話
全 1,006,001 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/08/31
12:58
[!]
とあるカオス(?)な4人組がSランク武偵を目指すためにドンパチする物語。▼ハーレム?ヒロインとのイチャラブ?そんなもんはねえよ‼▼あるのは硝煙と奇声と寒いギャグだけだぜ(たぶん)▼__▼とある動画のカオスな4名様をモデルにしております。▼カオスな4名様が面白かったのでつい勢いでやった。反省はしてる▼*原作改変をしており、原作の設定とは違う所がございます!▼ また、他の作品からのキャラも大勢出ますのでご注意ください!
☆10:17
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):292,497/102/88|お気に入り:986|感想:488|投票者:53|平均:7,085 字 除外
連載 50 話
全 254,264 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/10
00:17
[!]
転生した人間達の集まるスレ板。そこで繰り広げられるギャグコメディ……を目指したかった。▼旧名【誰か】死んで起きたら剣になっていた件について【ぼすけて】▼注意!この作品は作者のその時のフィーリングでできているので、かなりのカオス展開が繰り広げられます。▼さらに規定となる作品がブレブレです。▼スレとは名ばかりの作品でありますので、かなり人を選びます。▼それでも良いと言う方は、一応ブラウザバックの準備をしてお読みください。それぐらい人を選びま…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,413/236/274|お気に入り:1,055|感想:415|投票者:48|平均:5,085 字 除外
連載 43 話
全 142,369 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/06/07
21:15
[!]
神様のミスで死んでしまった、俺はハイスクールD×Dの世界に転生することになった。転生してみると、兵藤一誠? しかも死神!?▼これは転生した主人公が原作ブレイクをしながら戦っていくお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:8
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,576/47/56|お気に入り:1,508|感想:158|投票者:49|平均:3,311 字 除外
連載 11 話
全 75,974 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/05/17
00:06
[!]
勇者互助組合交流型掲示板、それは、勇者のための掲示板。▼今宵も、三千世界の勇者達が集まり、交流を重ねる。
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,586/53/57|お気に入り:1,070|感想:66|投票者:33|平均:6,907 字 除外
連載 4 話
全 6,719 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/06/30
23:10
[!]
英雄?ああ、貧乏くじを引かされて最後には悲惨な末路を遂げる人達のことだよね?(個人的目線)なら、僕は英雄になんて、何かの為の生贄になんてなりたくない。▼英雄がいなければ世界は終わる、ならどうする?▼英雄を育てるしかないよね!▼これは、冒険者達が足掻き、1人の男が記す《新たなる英雄譚》▼*この作品は、時系列が原作と異なる場合がございます。それでもよろしいと思って頂ければ幸いです。
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,702/15/17|お気に入り:851|感想:14|投票者:34|平均:1,680 字 除外
連載 121 話
全 1,251,495 字
調整平均:6.66
 6.66
2023/11/22
16:50
[!]
 ▼ 横島忠夫、彼はGS界ではとても大きい男である。世界でただ一人の人間としての文珠使いであり、魔神アシュタロスを倒した男。ただその事は世界には知られていない。だけど、彼にとってはそんなの関係なかった。▼ 彼は世界で一番大切な存在を、自分の手で救えなくしてしまったのだから・・・。▼ ずっと仮面をかぶって生きてきたが彼はもう限界だった。何故なら、しばらくいた自分の中にいた愛する彼女・・・ルシオラの存在がいなくなってしまった。どんなに呼びか…
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):497,287/190/269|お気に入り:1,110|感想:333|投票者:35|平均:10,343 字 除外
連載 23 話
全 113,242 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/10/11
17:00
[!]
アクアのやらかしによって異世界に転移することになった男が、圧倒的箱入り娘とその周囲に振り回されるお話。大体駄女神が悪い。▼
☆10:0
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,824/248/282|お気に入り:772|感想:313|投票者:46|平均:4,924 字 除外



三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧