小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天竜人 (10件)二次 オリ

連載 52 話
全 517,034 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/12/04
08:20
[!]
 立場交換IFです。▼ トラファルガー兄妹は二人でフレバンスを脱出、その後ローがオペオペの実を手に入れ、珀鉛病の治療に成功するも二人は生き別れに。▼ ローは原作ドフラミンゴのポジションで世界の破壊を企み、ラミちゃんは原作コラさん同様海兵になり兄の組織に潜入。時が経ち現れたるは、迫害やら何やらで家族を失い破壊願望を抱く元天竜人の少年ドフラミンゴ。▼ そして、原作同様……。▼ 某掲示板のドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場交換IFスレ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,158/18/67|お気に入り:82|感想:10|投票者:7|平均:9,943 字 除外
連載 14 話
全 127,532 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/12/18
02:16
[!]
マリージョアから毎日のように脱走し、ある時はマリンフォードでゴーヤジュースを啜り、ある時はシャボンディ諸島でトマトスムージーを飲み歩く懸賞金持ち天竜人、ビヴロスト・ヨルムンガンド。そんな彼女は今日も奴隷制度撤廃に向けて日々働くのである。 ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から支援絵いただきました!大変素敵なイラスト、ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼久しぶりの自分絵。喪服のロリヨルムンガンドです。
☆10:7
☆9:69
☆8:16
☆7:14
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,860/35/114|お気に入り:3,138|感想:73|投票者:129|平均:9,109 字 除外
連載 16 話
全 101,876 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:50
[!]
某所にある掲示板に投稿したss群です。▼簡単に読み返せるように、この「ハーメルン」に投稿させていただきます。▼以下設定▼エレジアではなく、フーシャ村に置き去りにされたウタ▼「捨てられた」と思い、赤髪海賊団を憎むようになった彼女は海軍に入隊を決意する▼ウタを気に掛けるルフィも、海賊になるのを諦め、海軍に入隊▼その後、ガープをはじめとする海兵たちに鍛えられ、覇気などの戦闘技能を習得▼アラバスタでサー・クロコダイルを討伐するなどして実績を上げ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,154/12/36|お気に入り:528|感想:20|投票者:29|平均:6,367 字 除外
連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:75
☆9:399
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,302,765/256/1,318|お気に入り:16,851|感想:1,744|投票者:711|平均:6,670 字 除外
未完 31 話
全 134,897 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/10/09
15:33
[!]
この小説を読む前にONEPIECE FILM REDを必ず映画館で見て来てください。▼ネタバレ要素があります。▼エレジアではなくフーシャ村に置いて行かれた元赤髪海賊団の音楽家ウタ。▼自分が捨てられたと思い込んで彼女は恨みを募らせていった。▼なんだかんだでガープ中将にルフィと共に海軍入れられて周囲に可愛がれながら生活を送っていた。▼ある日運悪く天竜人のチャルロス聖に遭遇して▼ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴…
☆10:2
☆9:19
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,588/9/42|お気に入り:518|感想:38|投票者:28|平均:4,352 字 除外
 ONE DAY
原作:ONE PIECE 作:柴猫侍
短編 4 話
全 173,097 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/06/16
00:00
[!]
▼ある日、天竜人の息子と海賊王の娘が出会った。▼そこから始まる“血”の呪縛を解く物語。▼☆完結済
☆10:10
☆9:69
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,452/22/100|お気に入り:803|感想:29|投票者:91|平均:43,274 字 除外
連載 64 話
全 685,260 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/07/20
17:00
[!]
ニジュウネンの歳月ののち。夢か現か、新たな場所で目を覚ました。傍らには双子として生まれた、エース。今までとは違う価値観や生活環境に奮闘しつつ、それでもしなやかに生きていくため前を見続け、共に青の海の先を目指す。あらゆる場所に散らばる父の、そして世界の記憶に翻弄されながら、大切なものを失わないため走り続ける、少女の物語。▼以前『にじファン』様で書かせていただいておりました。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:19
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,571/17/85|お気に入り:2,138|感想:59|投票者:132|平均:10,707 字 除外
連載 28 話
全 134,427 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/09/22
00:00
[!]
普通の少女だった。▼少女は当たり前の生活を送っていた。なのに、一人の天竜人が少女の全てを奪っていった。▼奴隷の身となった少女は死の恐怖に震え、抗い、怪物へと姿を変えていく。▼これは、彼女の人生を描いた物語である。▼メスシリンダ様から挿絵頂きました▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):252,361/25/160|お気に入り:2,849|感想:91|投票者:50|平均:4,801 字 除外
連載 36 話
全 141,588 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/01/29
05:48
[!]
夜窓鬼録の敵キャラであるまがねちゃんは主人公に殺されました。▼しかし、彼女は何の因果か、ワンピースの世界にたどり着いてしまう。▼彼女は嘘つき快楽主義の猟奇殺人鬼。だから、嘘つきの彼女はこの世界に嘘を吐く。▼彼女は天を仰ぎ、最高のショーを始める。▼さあ始めようまがねちゃんの嘘物語。▼RE:CREATORSは知らなくても大丈夫だと思います。出るのは彼女だけですから。
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,806/2/27|お気に入り:776|感想:8|投票者:45|平均:3,933 字 除外
完結 13 話
全 105,743 字
調整平均:7.89
 7.89
2015/03/08
20:00
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。▼■なんか追記▼閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
☆10:9
☆9:107
☆8:40
☆7:32
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,728/35/111|お気に入り:3,761|感想:130|投票者:242|平均:8,134 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧