小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼なじみ (36件)二次 オリ

連載 115 話
全 395,108 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/28
00:00
[!]
青峰と桃井の幼なじみとして転生した主人公が帝光と高校でバスケするお話。▼「転生先では幼なじみ達の笑みを失いたくない」のリメイクとなっております。▼
☆10:7
☆9:94
☆8:15
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):635,242/3,875/3,979|お気に入り:3,599|感想:330|投票者:158|平均:3,436 字 除外
連載 167 話
全 1,483,716 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/26
18:50
[!]
一人の少女を守る為に不良というレッテルをはられても尚、大切な者達の為に信念を貫き通す少年、南雲ハジメと彼の幼なじみである園部優花の二人が織り成す物語。▼二人は、色々な人達に出会い、どんな苦難も乗り越え自由を手に運命を変えていけるのか……。▼※香織アンチのタグがありますが、それは物語の流れ的につけてしまうからでして、決して香織のことが嫌いなわけじゃないです、ご了承下さい。▼<少しずつですが、本編前からの編集も行っております。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):289,967/1,604/588|お気に入り:653|感想:289|投票者:32|平均:8,885 字 除外
連載 22 話
全 143,039 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/26
09:00
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,227/1,325/1,696|お気に入り:146|感想:4|投票者:10|平均:6,502 字 除外
連載 110 話
全 1,248,061 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/31
11:23
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,836/242/473|お気に入り:895|感想:556|投票者:56|平均:11,346 字 除外
 ガールズバンドに振り回される日常
原作:BanG Dream! 作:レイハントン
連載 62 話
全 350,762 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/20
23:55
[!]
どこにでも居るちょっとだらけた高校生─旭日夕(あさひゆう)。毎日母親に叩き起こされるも、遅刻ギリギリで登校していた夕。しかし、ある日母親が病気で亡くなってしまう。さらに本当の親ではないことを父親から告げられ夕は絶望の淵に立たされるが、ある出来事のおかげで誓いを立て前に進むことにした。▼そして隣に住む幼なじみ─氷川紗夜にプライドを捨て毎朝起こしてもらうことに。お互いいろいろ抱えていることを知りながら、それでもいつも通りに接する2人。いつし…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,142/30/31|お気に入り:96|感想:8|投票者:7|平均:5,657 字 除外
連載 13 話
全 137,650 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/16
01:15
[!]
原神にハマったので初投稿です()▼ネタかぶってたらごめんなさい。▼もし原神の女性キャラが幼なじみだったらという純度100%の作者の妄想です。▼気ままに書いてみます。
☆10:17
☆9:37
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,440/233/371|お気に入り:1,625|感想:45|投票者:70|平均:10,588 字 除外
連載 333 話
全 1,565,881 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/02/13
21:35
[!]
古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/143136/1.html▼神世紀編 勇者の章 https://syosetu…
☆10:53
☆9:67
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):748,789/225/318|お気に入り:1,994|感想:2,119|投票者:165|平均:4,702 字 除外
完結 139 話
全 584,117 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/01
18:00
[!]
私立夢島高校に通う秀才・佐藤寿也。両親に捨てられ祖父母と暮らす彼は、学業に打ち込む傍ら野球同好会の会員として時々練習に顔を出していた。2年生の夏休み明け、彼のクラスにアメリカ帰りの転校生がやってくる。彼の名は本田吾郎。5歳の寿也に野球を教えてくれた幼なじみだった−−▼※『MAJOR』に登場する海堂高校の夢島組が弱小同好会のメンバーだったら、というパラレル小説です。タグの通り独自設定、独自解釈もりもりですのでご注意ください。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,403/32/57|お気に入り:131|感想:48|投票者:16|平均:4,202 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:328
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):659,414/255/296|お気に入り:8,930|感想:387|投票者:549|平均:8,654 字 除外
連載 51 話
全 424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,737/55/124|お気に入り:586|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字 除外



FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧