小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捕食 (117件)二次 オリ

連載 82 話
全 512,540 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/14
20:30
[!]
「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第2巻発売決定!
☆10:413
☆9:1236
☆8:160
☆7:48
☆6:17
☆5:22
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,497,239/16,316/10,260|お気に入り:16,765|感想:4,271|投票者:1,926|平均:6,250 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,467,126/879/1,200|お気に入り:6,570|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
連載 102 話
全 688,524 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/01/23
07:00
[!]
東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼─────▼<暴力系>▼拷問・捕食・人体解剖▼<軽めのえちぃ系…
☆10:20
☆9:116
☆8:25
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):460,065/712/790|お気に入り:3,715|感想:361|投票者:216|平均:6,750 字 除外
完結 67 話
全 273,498 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/17
07:00
[!]
トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。▼これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを作るべく邁進していく青年の物語。▼……ではなく、死んでTSして美少女エルフになっちゃった元少年が、▼そんなチート主人公の奴隷になって、ご主人さまになんやかんやされたりするおはなしなのです。▼※なろうで連載していた小説の移植版です。毎週月曜~金曜更新。▼おかげで書籍化します。▼書籍…
☆10:49
☆9:111
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:12
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):209,476/66/145|お気に入り:2,944|感想:99|投票者:215|平均:4,082 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,909/112/104|お気に入り:3,911|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外
連載 12 話
全 26,547 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/05
12:00
[!]
友達とカラオケに来ていた筈の俺は気がつけば見知らぬ湖のほとりにいた。▼見えるもの全てが巨大すぎる。▼すると、目の前に現れたのは巨大な青い生物▼何だこいつは⁉︎▼赤いトサカ、青い筋骨隆々の体…、ん?なんか見たことあるような…▼ん?こいつオーダイルじゃね?▼つまり、こいつの子供っぽい俺も…▼ん?全然違くね?▼これはポケモン世界にイリエワニとして生まれてしまった男の話。
☆10:11
☆9:117
☆8:33
☆7:18
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,983/22/43|お気に入り:2,098|感想:162|投票者:224|平均:2,212 字 除外
連載 23 話
全 148,328 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/06/15
07:29
[!]
「ーーーおかしいねサリー、他の女がいるよ?」▼「ーーーそうだね粛清しようか、メイプル」▼現実世界で過剰なまでに干渉してくる妹分の幼馴染とその親友から離れてゲームを楽しみたい青年は、一人『ΝewWorld Online』を遊び始める。▼そして始めの森で出逢ったミィというプレイヤーとコンビを組んで、正義の味方をロールプレイ。▼やがて彼女がギルドを立ち上げたと聞いて、ふらり顔を見せに行くと。▼「あぁ遅かったじゃないか! この席が君の居場所だよ…
☆10:11
☆9:28
☆8:9
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,229/103/122|お気に入り:3,076|感想:167|投票者:80|平均:6,449 字 除外
連載 15 話
全 84,273 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/02/05
19:36
[!]
 聖王歴代記の始まりから今に至るまで、その存在を無視して語る事は出来ない。▼ 『雪華石の大翼』『偉大なる白』『美しき翼』と様々な言葉で語られる王国の絶対守護者たる神鳥。▼ これは伝説に至るまでの白き鳥の物語。▼ 尚、鳥さん側には聖王国なんてどうでも良い模様。
☆10:6
☆9:32
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,810/83/96|お気に入り:2,628|感想:95|投票者:56|平均:5,618 字 除外
完結 37 話
全 40,551 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/10/01
16:24
[!]
息子を訪ねて、上京しました。▼なぜか息子のベッドで酒カス美女が寝ていました。これは、どうすればいいのでしょうか。まさか、この美女が私の未来の義理の娘に!?▼ちなみにお酒は止められないそうです。▼廣井きくり(優良物件の彼氏持ち)▼伊地知星歌(奥手すぎて出遅れた敗北者)▼PAさん(わりとマジな捕食者である)▼
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,761/143/162|お気に入り:1,614|感想:62|投票者:78|平均:1,096 字 除外
連載 14 話
全 106,956 字
調整平均:7.02
 7.02
2012/12/02
00:00
[!]
色々あってGOD EATERの世界に主人公として転生させられた主人公。美味いものを食べることが好きな主人公にとって、食糧事情の厳しいこの世界は地獄以外の何物でもなかった。しかも、神機で捕食したらアラガミの味が分かるとなれば……。一応、身体能力とか上げてもらったけれど、そんなもの雀の涙。死にたくないから、出来るだけ美味いアラガミを探しながら、頑張ります。ああ、初恋ジュースが美味いぜ……
☆10:2
☆9:19
☆8:17
☆7:29
☆6:15
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,183/3/7|お気に入り:1,090|感想:23|投票者:103|平均:7,640 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧