小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

武内P (6件)二次 オリ

完結 34 話
全 185,410 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/08/15
13:28
[!]
"ローゼンブルクエンゲル"神崎蘭子と武内Pの単発カプSS集です。▼基本的にダブル片思い、たまにコメディかホラー調。▼アニメ中のどこかのタイミング(2014年度)のつもりで書いていますが、たまにアニメ中の状況のまま現代だったりアニメ後の話だったりなにも関係ない舞台だったりすると思います。▼ゲスト的にほかのアイドルが出たり出なかったり。▼2020/08/15▼ひとまずお出しできる書き溜めは出しきりました!▼おつきあいあり…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,133/1/6|お気に入り:45|感想:2|投票者:9|平均:5,453 字 除外
連載 76 話
全 933,622 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/01/14
19:02
[!]
神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。
☆10:72
☆9:430
☆8:110
☆7:32
☆6:32
☆5:37
☆4:8
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,049,536/183/746|お気に入り:12,120|感想:2,171|投票者:758|平均:12,285 字 除外
連載 12 話
全 110,344 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/12/01
13:59
[!]
去っていったシンデレラ達。▼退職を決意した武内p。▼彼の目の前に現れた黒すぎる社長の魔の手。▼男は再び芸能界にアイドルとして舞い戻る。
☆10:4
☆9:75
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,359/3/17|お気に入り:2,424|感想:179|投票者:123|平均:9,195 字 除外
完結 86 話
全 398,563 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/06/19
06:00
[!]
俺、アイドルのマイクに転生しました!
☆10:25
☆9:53
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,687/5/21|お気に入り:1,338|感想:188|投票者:116|平均:4,634 字 除外
連載 33 話
全 416,807 字
調整平均:8.29
 8.29
2016/12/04
00:00
[!]
【12月4日0:41追記】▼真に勝手で申し訳ございませんが、オリジナル作品の執筆に注力するため、しばらく当作品の更新を停止させていただきます。具体的な日時は分かりませんが、大体2ヶ月から3ヶ月ほどを目安と致します。▼更新の予定が決まり次第報告させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。▼【追記ここまで】▼ かつて“奇跡の10人”の1人に数えられるほどのトップアイドルに上り詰め、不労生活のためにさっさと引退した少女・…
☆10:15
☆9:75
☆8:25
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,344/11/38|お気に入り:2,509|感想:247|投票者:157|平均:12,631 字 除外
連載 47 話
全 164,951 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/07/11
16:30
[!]
もし、武内Pがプロジェクト・クローネのプロデューサーをやることになったら。▼前のは処分して、もう一つ考えてた方を書いてみます。▼文量は、切りの良い所で締めていますので多かったり少なかったりします。▼2016/7/17▼現在、作品は停止しております。▼構成と演出の見直し、キャラの出演割合を考えていますので御待ち下さい。
☆10:7
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,490/7/27|お気に入り:1,132|感想:46|投票者:51|平均:3,510 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧