小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力者 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 52 話
    全 258,025 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2023/06/09
    01:11
    [!]
    時は211×年。▼高度に科学技術が発展し、数多の人の夢が科学技術として確立した未来世界。▼電脳、サイボーグ、重力制御装置、惑星開発。▼おおむね、人類は科学の力により、次のステージへと飛び立とうとしている。▼しかし、光あるところに闇があり。▼人類の科学という光に、人の悪意が牙をむく!▼管理アンドロイドの暴走!未知の災害、宇宙生物!?▼超能力者に、ネット犯罪などの無数の闇が降りかかる!▼その闇に主人公はどう立ち向かうのか!!!▼「というわけ…
    ☆10:7
    ☆9:104
    ☆8:22
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148,520/117/212|お気に入り:1,999|感想:246|投票者:152|平均:4,962 字 除外
    完結 27 話
    全 132,756 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2022/11/27
    21:19
    [!]
    時巡(ときめぐり)優子(ゆうこ)は腎臓移植のドナーとして全身麻酔により眠っていた筈だった。でも起きたら赤ん坊で、え、死んだ?▼それは飲み込むとしても、手術結果が気がかりだったので、なんとか元の世界に戻れないかと考えるのでした。▼幸い、この世界には超能力者が溢れているので、手段さえ選ばなければワンチャンありそうな気がする。
    ☆10:4
    ☆9:30
    ☆8:11
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,954/11/51|お気に入り:1,020|感想:26|投票者:71|平均:4,917 字 除外
    連載 74 話
    全 473,202 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2021/07/19
    00:00
    [!]
    ――私は生まれ変わった。これからは好きなように生きるの。▼ある時を境に、人々は異能を扱う転生者や超能力者を認知するようになった。▼これはそんな常識が変わりゆく現代に転生した魔女さんと、彼女を取り巻く人々のちょっと変わった日常の物語である。▼これは小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:11
    ☆9:85
    ☆8:23
    ☆7:9
    ☆6:8
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144,921/12/59|お気に入り:1,818|感想:93|投票者:152|平均:6,395 字 除外
    連載 24 話
    全 144,081 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2016/08/25
    03:39
    [!]
    ― 僕がヒーローでいられる時間は、たったの【三分間】▼ 世界は僕らが思っていたより不思議に満ち溢れていた。超能力者・異能力者と呼ばれる人たちが現れ早数年、世界は超能力者に適応し、バイトの求人に「念動力保持者、歓迎します!」なんて言葉が見れる位に超能力は有り触れたモノになった。▼ 僕には関係の無い事だと思っていたけれど、大学一年生の夏、超能力発現検査にて僕も能力保持者である事が判明。▼ 能力は【変身】▼ 僕は二十四時間で三分だけ、最強のヒ…
    ☆10:17
    ☆9:42
    ☆8:16
    ☆7:9
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):129,266/4/22|お気に入り:1,881|感想:188|投票者:93|平均:6,003 字 除外



    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

    推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

    「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

    恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

    『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


    同原作推薦一覧