小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱展開 (77件)二次 オリ

連載 111 話
全 908,995 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/07
01:21
[!]
無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼桃瀬はるかさん作です。ありがとうございます。鍵垢になる可能性もあります。▼※改訂…
☆10:48
☆9:121
☆8:23
☆7:13
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):627,221/5,673/1,978|お気に入り:4,611|感想:539|投票者:262|平均:8,189 字 除外
連載 31 話
全 202,523 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/06
08:16
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:222
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,435/4,800/14,737|お気に入り:2,852|感想:364|投票者:305|平均:6,533 字 除外
連載 45 話
全 461,384 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/05
17:08
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,811/631/813|お気に入り:199|感想:13|投票者:22|平均:10,253 字 除外
連載 97 話
全 1,260,841 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/30
20:00
[!]
新人士官の彼女が着任したのは日本国軍海軍東海支部、通称大本営。その中にある第四資料室。そこではいくつもの報告資料を仕分ける者達がいた。そんな彼らと報告資料を通じて日本各地の海軍施設の内情を見ていくオムニバス形式のお話です。▼地の文少なめなので、サクサク読めると思います▼お話は流れは資料室のシーンと、過去の記憶のシーンの往復が主な流れとなります▼少しばかり過激な表現がある為、閲覧注意です▼雰囲気を感じてもらえれば、と表紙などを描いてみまし…
☆10:3
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,248/52/213|お気に入り:168|感想:89|投票者:33|平均:12,998 字 除外
連載 29 話
全 139,795 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
15:30
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,162/66/315|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,821 字 除外
連載 91 話
全 884,538 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/21
21:30
[!]
 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
☆10:28
☆9:90
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,899/317/547|お気に入り:2,565|感想:440|投票者:190|平均:9,720 字 除外
連載 181 話
全 1,055,968 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/13
11:52
[!]
あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程をお願いします
☆10:117
☆9:278
☆8:43
☆7:28
☆6:13
☆5:16
☆4:18
☆3:25
☆2:11
☆1:30
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,153,849/1,156/1,796|お気に入り:7,466|感想:3,059|投票者:589|平均:5,834 字 除外
未完 18 話
全 101,653 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/02/13
02:00
[!]
▼勇者が消えてから三百年後の話。▼――――――▼自分なりに曇らせに挑戦した作品&賞目的断念供養読み切り作品。▼カクヨムにも掲載しました。▼
☆10:27
☆9:234
☆8:64
☆7:24
☆6:17
☆5:18
☆4:13
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):258,197/144/221|お気に入り:5,899|感想:287|投票者:443|平均:5,647 字 除外
連載 60 話
全 220,158 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/31
17:12
[!]
▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996
☆10:140
☆9:742
☆8:128
☆7:49
☆6:29
☆5:32
☆4:19
☆3:23
☆2:17
☆1:52
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,137,773/994/2,009|お気に入り:9,747|感想:1,741|投票者:1,233|平均:3,669 字 除外
完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:244
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):539,770/439/651|お気に入り:6,316|感想:518|投票者:426|平均:7,279 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧