小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄犬 (7件)二次 オリ

連載 25 話
全 221,464 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/11/27
18:40
[!]
▼その鴉は、結末を見届けた。▼結末を見届けて、ある時ふと気がついた。ふりだしに戻っていた事に。▼何故、ここにいつも戻ってくるのだろうか。何故、どんな結末でも戻ってしまうのだろうか。▼次第に鴉は筋道からも外れだし、好き放題する駄犬と化した。▼駄犬と化した末、その鴉は絆された。だから選ぶことにした。▼どうして、誰も彼も殺さないといけないんだろう。どうして、みんな死んでしまうんだろう。▼みんな助けたい。みんなが馬鹿騒ぎしている結末を見届けたい…
☆10:2
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,427/32/190|お気に入り:1,143|感想:177|投票者:46|平均:8,859 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993,406/66/413|お気に入り:5,306|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
連載 29 話
全 307,826 字
調整平均:7.87
 7.87
2021/07/05
22:49
[!]
 広がる宇宙の中で、小さな星の話をしよう。▼ 勇者と出会った魔王の話を。▼ 魔王と出会った勇者の話を。▼ 魔王と勇者。相容れない二つの存在。▼ 邂逅の日は運命を狂わせた。それは新たな歴史の始まりである。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,888/6/23|お気に入り:273|感想:49|投票者:17|平均:10,615 字 除外
連載 19 話
全 172,265 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/28
15:29
[!]
『いつか桜の下で』▼ ▼ 少女と神が交わした小さな約束。 ▼ 神はその約束を果たさんが為に、少女達と共に戦い、巨悪を打ち倒し、人々の心にその偉大さを刻ませ、伝説を残すとともに深い深い眠りについた。▼ 時代は移り変わり神世紀三百年。▼ 突如として四国の空に広がる暗雲が風雲急を勇者達に告げる。▼ その一方、▼ ▼ 世に邪悪を蔓延らせた諸悪の根源、常闇の皇がアマテラスによって打倒されナカツクニに平和が戻ってから早数年、▼ ▼ 天道太子ことイッ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,903/-/8|お気に入り:153|感想:37|投票者:9|平均:9,067 字 除外
連載 148 話
全 1,025,496 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/02/03
22:00
[!]
にじファンでハヤテのごとくの小説を書いていました。 諸事情でこちらの方へ移動です。 この作品はオリキャラを混ぜた話になっています。 基本原作基準です。▼pixivでも掲載中。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,658/5/38|お気に入り:740|感想:122|投票者:34|平均:6,929 字 除外
連載 29 話
全 177,894 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/11/26
21:42
[!]
――――ここは神樹の作り出した世界、時代を超えた勇者たちの集う世界。▼――――ある者の願いを叶え、新たな望みを生みだしていく救済の世界。 ▼――――しかし、いつしか終わりを迎える夢の世界。▼ だったら、神樹様の需要を満たさない筋肉モリモリのグラップラー達が好き勝手に暴れまくる・・・そんな世界があってもイインじゃない?▼
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,074/1/20|お気に入り:147|感想:23|投票者:14|平均:6,134 字 除外
短編 21 話
全 100,005 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/03/18
21:40
[!]
ガルパンSSです。▼テーマは「大人っぽく、しっとりと」▼スピード感溢れる映像的な文体で、リリカルな物語を書きたい……▼時系列はあってないようなものなので、どこから読んでも楽しんでいただけるはずです。▼どうぞ、お付き合いください。▼pixivにも連載中です。▼https://www.pixiv.net/series.php?id=863555▼※このストーリーに登場する地名や団体、その他については全てフィクションです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,067/-/3|お気に入り:45|感想:3|投票者:8|平均:4,762 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧