小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大神 (21件)二次 オリ

連載 38 話
全 136,059 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/20
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,793/306/2,540|お気に入り:167|感想:4|投票者:20|平均:3,581 字 除外
連載 81 話
全 404,364 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/19
23:50
[!]
バーテックスに支配された世界。▼後に“防人”と呼ばれるお役目についた少年は、今日も武器を振るう。▼――守りたいなら、戦え▼ゆゆゆいで触発された完全にわかです。▼オリジナル展開でやってくので、多少(いやかなり)設定が変わりますが、生暖かい目で見てください。▼ご感想等はいつでも受け付けています。誹謗中傷等は個人の心の中で留めておいて下さい。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,886/99/134|お気に入り:115|感想:11|投票者:13|平均:4,992 字 除外
連載 19 話
全 105,247 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/19
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,702/646/1,586|お気に入り:223|感想:10|投票者:22|平均:5,539 字 除外
完結 160 話
全 948,844 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/02/20
02:43
[!]
 白上フブキ、大神ミオ、百鬼あやめの3人をヒロインとした恋愛小説。▼ 本編完結済み▼ 不定期で個別のif:afterを投稿予定。
☆10:19
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):146,889/46/326|お気に入り:648|感想:40|投票者:55|平均:5,930 字 除外
未完 172 話
全 645,308 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/08/18
16:45
[!]
集いし者達よ。▼聖杯の奇跡を求める魔術師(メイガス)達よ。▼戦いの幕は上がった。▼これより始まるは神代の戦、7の役割(クラス)を持つ使い魔(サーヴァント)を各々従えし『聖杯に選ばれた者』(マスター)達の生存競争。▼聖杯戦争。▼聖杯の与える究極の奇跡を望む強欲な者よ。▼汝の魂(すべて)をもって、地上最強を証明せよ。▼剪定事象(せんていじしょう)"夢幻の光剣" AD.2016 終末剪定都市 伊渡間(いとま)▼それは、有り…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,097/7/25|お気に入り:301|感想:23|投票者:18|平均:3,752 字 除外
連載 26 話
全 312,863 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/06/29
20:00
[!]
【三種の神器】▼ それは日本神話の中で天照大神が授けた三種類の宝器であり、【剣】【玉】【鏡】からなる宝器の総称である。▼近年では、【剣璽等承継の儀】が行われたことで話題となったこともあった。▼ しかし、実物は誰も見てはならないとされており、それが本物であるかなども曖昧とされている。▼ だがその曖昧さは神秘性とも捉えることができ、多くの創作物の中でいまだに取り上げられ続けていた。▼少なくとも現代の日本では三種の神器は曖昧なもの、多くの人間…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,794/14/17|お気に入り:156|感想:57|投票者:10|平均:12,033 字 除外
連載 112 話
全 952,014 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/01/10
21:10
[!]
世の中には罪がある。罪を犯せば人は罰を受ける。それが当然だ。しかし、中には罪を犯しても罰を受けずに済んでいる者たちが少なからずいる。そんな者たちを裁く存在がいた。その名は『コード:ブレイカー』。またの名を『存在しない者』。彼らは本当の名前も過去も捨て、“悪”を裁くために闇を生きる。『コード:ブレイカー』は6人存在する。しかし、今の『コード:ブレイカー』は少し違った。数は6人だったが、本来なら存在しない『ナンバー』がいた。それが、『コード…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,454/1/5|お気に入り:113|感想:85|投票者:9|平均:8,500 字 除外
連載 65 話
全 286,679 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/08/22
21:40
[!]
※活動報告にて、作品におけるお知らせを掲載しています。▼彼の者は、うたわれるものとなった。▼大神ウィツァルネミテアの力を継ぎ、愛する少女と仲間達、そして大いなる同胞達と世界を救うために。▼その者の名は「マシロ」▼かつては人間であったが、不安定な神によって不死の異物とされたタタリを浄化し。▼世界のどこかで嘆くヒトの願いを聞き、救ってきた大神。▼しかし、彼もまた元は人間。▼永劫続きし時間に、心は壊れてしまった。▼だからこそ、全てのタタリを浄…
☆10:5
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,336/12/43|お気に入り:734|感想:59|投票者:46|平均:4,410 字 除外
連載 15 話
全 120,264 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/11
22:56
[!]
 これは何処か遠い世界の話。▼ “歌”が聴こえた。▼ その一小節に引き込まれるように、世界はカタチを変えて彼女達を導いた。▼ 誰かが望んだのかもしれないし▼ 誰かが願ったのかもしれない▼ これはそんな物語。▼ 彼女達が出会ったり、泣いたり、笑ったり、戦ったり、救ったり、救われたりする物語。▼【hololive alternative bibliography】▼一章;百鬼あやめ、大神ミオ、白上フブキ▼注;ホロライブAlternative…
☆10:6
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,354/-/30|お気に入り:104|感想:4|投票者:17|平均:8,018 字 除外
完結 36 話
全 313,588 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/17
00:58
[!]
時は遥かに遡り、西暦1014年。▼幾度となく繰り返される女神アテナと冥王ハーデスとの戦い――聖戦。▼多くの犠牲を払い、女神と冥王の消滅によって終結した聖戦から一年。▼未だ戦火の傷の癒えない聖域に、地上の平和を脅かす新たな敵が現れる。▼海皇軍を率いるのは海将軍シードラゴン。その名はキタルファ。▼アテナの聖闘士として聖戦を戦い、そして姿を消した男であった。▼かつての師と、友との戦いの果てに死を迎えた彼の魂は、運命の悪戯か、大神の戯れにより時…
☆10:12
☆9:71
☆8:21
☆7:18
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,093/13/82|お気に入り:1,544|感想:163|投票者:136|平均:8,711 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧