小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

罪 原作:二次創作 (1568件)総合 オリ

連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:138
☆9:441
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,354,813/637/1,309|お気に入り:19,595|感想:472|投票者:881|平均:7,168 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:594
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,832,462/699/1,596|お気に入り:12,336|感想:3,400|投票者:1,254|平均:6,607 字 除外
完結 106 話
全 1,030,270 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/06/24
01:43
[!]
 ブラック企業に勤めていた、とある男。▼ そんな彼が目覚めると、見知らぬ車に乗っていて、紅紙一枚で左遷を言い渡される。▼ 事情も分からない彼に課せられたのは提督業。そして彼はどうやら罪人の扱いを受けているらしいが……?▼ あらゆる鎮守府から欠陥品として見捨てられた艦娘達と共に、暁の水平線に勝利を刻むべく奔走する――。▼ 艦これ? 知ってる知ってる。攻略サイト見ながらやってたわー程度の認識と、集められた艦娘達の持っている知識の齟齬に悪戦苦…
☆10:333
☆9:441
☆8:52
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,573,014/940/1,932|お気に入り:8,080|感想:1,116|投票者:901|平均:9,720 字 除外
連載 62 話
全 440,627 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/29
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:414
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,195,620/4,944/5,862|お気に入り:11,107|感想:1,045|投票者:742|平均:7,107 字 除外
完結 45 話
全 406,909 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/03/21
10:09
[!]
主人公は2000年代初頭、二次創作ブームの終わりごろにエヴァFFを愛読していた少年の一人だった。▼そして時は流れ2020年、成人して就職もして原作知識もおぼろげになった頃、男は“憑依体験”をする。▼『アラサー元自衛官リーマン』がシンジ君に憑依ってマジかよ!▼ミリタリー・自衛隊ネタで贈るエヴァンゲリオンファン・フィクションです。▼◆注意◆▼ベースは旧テレビ版の世界ですが、所々新劇場版要素あります。(要撃システムとか)▼この作品はかつての二…
☆10:91
☆9:380
☆8:100
☆7:34
☆6:17
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946,277/267/629|お気に入り:9,467|感想:580|投票者:659|平均:9,042 字 除外
連載 8 話
全 121,171 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/04/21
18:57
[!]
荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。▼――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。
☆10:51
☆9:393
☆8:188
☆7:93
☆6:42
☆5:37
☆4:6
☆3:12
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923,817/57/116|お気に入り:6,571|感想:358|投票者:832|平均:15,146 字 除外
連載 91 話
全 576,033 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/01/26
18:02
[!]
人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。
☆10:177
☆9:272
☆8:60
☆7:30
☆6:17
☆5:25
☆4:17
☆3:6
☆2:12
☆1:36
☆0:14
UA(通算/今週/先週):2,440,101/261/536|お気に入り:7,617|感想:6,886|投票者:666|平均:6,330 字 除外
連載 95 話
全 695,317 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/31
20:00
[!]
犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形式』
☆10:39
☆9:212
☆8:46
☆7:23
☆6:27
☆5:24
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,777,694/900/2,234|お気に入り:10,014|感想:763|投票者:397|平均:7,319 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,436/227/389|お気に入り:5,080|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
連載 5 話
全 35,500 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/10/01
00:00
[!]
◆縛り内容▼1. ギルド加入・結成禁止▼2. 犯罪(オレンジ化)禁止▼3. 3000人以上生存▼4. R-18展開禁止▼5. 淫夢要素禁止▼以上の縛りを守りつつ、老若男女ホモノンケ問わず安心して見ることができるRTAにしていきます。隻狼ロールはオマケです。
☆10:49
☆9:223
☆8:44
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,494/52/92|お気に入り:8,232|感想:260|投票者:384|平均:7,100 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧