小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィル (159件)二次 オリ

連載 190 話
全 1,918,715 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/23
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:89
☆9:469
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,378,345/7,894/12,671|お気に入り:11,201|感想:3,455|投票者:809|平均:10,099 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,082,037/284/416|お気に入り:8,543|感想:1,245|投票者:376|平均:4,893 字 除外
連載 10 話
全 84,183 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/07
19:24
[!]
 ▼ 感染源となった男は怪物と成り果てた。▼ 誰よりも早く感染し、誰よりも長く感染し続けた男は身体中をウィルスに侵されていたのだ。▼ 怪物と成り果てた男はしかし一か月後に人間としての意識を取り戻し、何とか人として生きる道を模索する。▼ ▼「私は悪いゾンビじゃないよ、ぷるぷる」▼ ▼ ただし二メートル超えの巨人で眼球は三つ、腕は六本である。▼
☆10:27
☆9:140
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):257,637/43/53|お気に入り:5,293|感想:214|投票者:275|平均:8,418 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:85
☆9:199
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,476/69/89|お気に入り:2,751|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
完結 17 話
全 106,832 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/12/01
00:00
[!]
平たく言えば、超未来でレプリロイドっていう人間みたいなロボットが居る世界で、▼そのレプリロイドってやつらがウィルスかなんかでバグっておかしくなってイレギュラーっていう人間殺すマンになったんで、それをどうにかするでーっていうイレギュラーハンターの話。▼……に転生者をぶち込むけどタイトルみたいな事になる話です。▼ちなみにロックマンXはアニバーサリーコレクションが発売中やから皆気になったらチェックな。▼※原作やってないと分からん事多いかも。▼…
☆10:6
☆9:168
☆8:47
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,429/99/155|お気に入り:3,353|感想:136|投票者:253|平均:6,284 字 除外
連載 21 話
全 85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:20
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,469/60/73|お気に入り:2,765|感想:104|投票者:180|平均:4,056 字 除外
連載 29 話
全 428,924 字
調整平均:7.11
 7.11
2012/10/15
23:14
[!]
 気づいたら(第四次聖杯戦争直前の)型月世界の幼児に憑依状態。▼ Fateファン(設定厨)の主人公は、桜を助ける為に間桐雁夜と組んで(自分なりの)ハッピーエンドの「Fate/Zero」を目指す物語。▼
☆10:4
☆9:70
☆8:87
☆7:60
☆6:27
☆5:36
☆4:12
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,612/22/32|お気に入り:2,100|感想:79|投票者:330|平均:14,790 字 除外
連載 35 話
全 362,567 字
調整平均:8.51
 8.51
2014/09/07
22:45
[!]
これは本来ならあり得ない出会いにより始まる物語。▼彼らは出会い、運命は回る。▼これは風の契約者と、後に神へと至る神の雛形の少女の物語。▼二人の出会いが世界に新たな可能性を示しだす。▼※Arcadia様にも投稿しています。ある程度の加筆修正をしながら、こちらのサイト様に投稿させていただきます▼
☆10:2
☆9:52
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,017/19/31|お気に入り:1,643|感想:41|投票者:89|平均:10,359 字 除外
連載 44 話
全 331,401 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/02/29
02:16
[!]
―遥か古来より星を守護してきた種族がいた。▼古代種と呼ばれた彼らは、星から星を渡り歩き旅を続けた。▼女神の祝福があるという『約束の地』を目指して。▼しかしその旅路は、ある日突然に絶たれることになる。▼未知なるもの――厄災ジェノバの襲来。▼それにより、彼らは絶滅の危機に瀕してしまう。▼ジェノバの振りまくウィルスにより古代種はモンスターと化し、他の古代種に襲い掛かったのだ。同胞が同胞を殺す。その戦いはまさに地獄であった。▼そのような戦場の最…
☆10:0
☆9:34
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,863/72/106|お気に入り:2,010|感想:37|投票者:67|平均:7,532 字 除外
連載 14 話
全 58,795 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/05
22:30
[!]
とある青年は、不慮の事故によりSHI☆N☆DE☆SHI☆MA☆TTA☆▼しかし、目覚めたら海の中!どういうこったい?どうもこうもない!転生じゃ!だが、ただの転生じゃねぇ!▼青年はなんと『艦隊これくしょん』の最強格の敵キャラクター、通称深海棲艦の《戦艦 レ級》に転生してしまった!!!▼えらいこっちゃで!死んだばっかだってのにこれじゃあまた艦娘に殺される!▼これは、混沌に塗れた世界で唯一ヒトの「心」を持った深海棲艦の物語──!
☆10:5
☆9:37
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,386/149/239|お気に入り:1,323|感想:66|投票者:71|平均:4,200 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧