小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フルボトル (36件)二次 オリ

連載 99 話
全 1,258,758 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/07/03
00:00
[!]
地球を滅ぼす程の力を秘めたパンドラボックスを巡り、そして地球を守るために、地球外生命体『エボルト』を見事、倒した仮面ライダービルドこと、桐生戦兎。▼創造された新世界で目覚めた彼は、スカイウォールが無い事に安堵するも束の間、その世界では人類の天敵『ノイズ』に人々の生活は脅かされていた。▼そんな世界で、戦兎は、目覚めて最初に出会ったシンフォギア『天羽々斬』を纏う少女、風鳴翼と共に、再び仮面ライダーとして立ち上がる。▼戦いに勝ち、成された新世…
☆10:34
☆9:39
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):520,625/289/425|お気に入り:1,737|感想:1,151|投票者:105|平均:12,715 字 除外
未完 79 話
全 601,686 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/03/24
01:24
[!]
仮面ライダービルドとして、地球を守るためエボルトと戦った桐生戦兎。▼多くの仲間を失い、幾度も絶望しながらも、その戦いを制し、新世界を創造することに成功した。▼しかし彼が目覚めた世界は、自らが創造した新世界とは違う、全く別の世界だった。▼はたして空が震え、悲しさが覆う世界で、戦兎に待ち受けるものは一体!?▼※初投稿です。どうか生暖かい目で見てやってください。▼※3/29現在、第1章と第2章の加筆修正が完了しました。▼主な変更点は地の文や会…
☆10:18
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,230/138/219|お気に入り:924|感想:373|投票者:72|平均:7,616 字 除外
短編 1 話
全 12,205 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/06/26
00:00
[!]
主人公・桐生戦兎(きりゅうせんと)は、国家機関・東都先端物質学研究所に勤務する物理学者。火星で発見され、日本を東都、北都、西都と3つの首都に分断する現象を引き起こした謎の物体=パンドラボックスを解析国家に貢献する使命を負う。ビルドドライバーにフルボトルを装填してビルドに変身し、東都に出現する謎の怪人・スマッシュを倒す!
☆10:1
☆9:66
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,791/11/16|お気に入り:241|感想:21|投票者:91|平均:12,205 字 除外
連載 69 話
全 349,241 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/25
20:00
[!]
戦兎「ネタバレがあるから、仮面ライダービルドを視聴した上でこの作品を読んでくれよな!」▼万丈「俺が主役の仮面ライダークローズもよろしくな!!!」▼戦兎「あ、言っとくけどこの作品は俺が主役だから。そこんとこよろしく。」▼万丈「はぁ!?なんでだよ俺が主役だろ!」▼戦兎「やっぱり世の中は俺を求めてるんだよ。ってことであらすじをどうぞ!」▼万丈「あらすじかよ…」▼戦兎「仮面ライダービルドこと天才物理学者の桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒すべく…
☆10:14
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,126/296/418|お気に入り:867|感想:149|投票者:45|平均:5,061 字 除外
連載 114 話
全 270,011 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/07/04
13:25
[!]
自分で作ったコーヒーをこぼして足を滑らせた結果死んで安定の神様転生をした主人公が転生先で▼石動 龍兎(いするぎ りゅうと)▼とかいう明らかヤベーイ名前になった矢先エボルトに乗っ取られて物語が開始する時にはついていけなくなってたお話▼※一週間に最低1、2話投稿▼※文才は期待しないでください▼※大体ネタばかりでシリアスが少なめ▼(活動報告にてオリジナルベストマッチや質問などを募集していますのでよければお願いします)
☆10:10
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,042/40/41|お気に入り:659|感想:328|投票者:48|平均:2,369 字 除外
未完 5 話
全 11,887 字
調整平均:6.87
 6.87
2018/10/29
23:52
[!]
エボルトになってしまった主人公が、プリキュアが存在する地球で喫茶店を経営し、時にプリキュア達と関わり、時に敵と戦ったり、日常を謳歌したりする物語。▼プリキュア15周年……良し書くか! という理由で書きました。反省はしている、でも後悔はしていない!▼※基本的に、映画であるオールスターズで関わる予定です。たまに、本編にも介入する可能性もあります(あくまでも予定ですので、ご注意を)▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,948/32/48|お気に入り:695|感想:56|投票者:17|平均:2,377 字 除外
連載 89 話
全 238,063 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/06/01
21:42
[!]
エボルトを倒した後、新世界で目を覚ました戦兎…しかし、そこは以前の世界の要素が全くない異世界だった!?しかも、目の前には倒れている自分を心配する女の子"朝日奈みらい"がいた。▼その出会いから桐生戦兎と朝日奈みらいの未来を創る物語が幕を開けるのだった…▼↓第1話▼https://syosetu.org/novel/171950/1.html▼↓最新話▼https://syosetu.org/novel/171950/8…
☆10:7
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,281/44/49|お気に入り:217|感想:157|投票者:13|平均:2,675 字 除外
連載 16 話
全 30,385 字
調整平均:4.45
 4.45
2018/03/26
16:24
[!]
ある日、青年は裏切られ殺された▼そして目が覚めるとスクラッシュドライバーとクロコダイルクラックフルボトルを持っていた▼ここから始まる彼の物語
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):58,552/27/7|お気に入り:386|感想:55|投票者:13|平均:1,899 字 除外
連載 23 話
全 103,929 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/31
22:00
[!]
 パンドラボックスを巡って勃発した戦争。▼ その裏で暗躍する難波重工は、葛城巧の封印したデータを元に新たな仮面ライダーの開発を決定する。▼ かくして、五人目の仮面ライダーになった(勝手にされた)少年の戦いが始まった▼※あらすじとタグの整理を行いました
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,313/57/82|お気に入り:209|感想:28|投票者:11|平均:4,519 字 除外
連載 41 話
全 283,598 字
調整平均:6.21
 6.21
2020/09/27
10:00
[!]
桐生戦兎はエボルトとの最終決戦に勝利し▼パンドラボックスで新世界を作り出した。その世界で戦兎が気が付いた時彼の姿はとある少女の物になっており…▼このすばと仮面ライダービルドのクロスオーバー作品です。▼投稿はストックがある程度溜ったらになるので更新は不定期です▼戦兎がめぐみんに転生しています。それによりめぐみんは爆裂狂ではなくなっています。ビルド組から転生者は戦兎のみです。ビルド組の出演があるとしたらゲスト出演になると思います。後話の展開…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,190/66/72|お気に入り:236|感想:23|投票者:16|平均:6,917 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧