小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実験体 (44件)二次 オリ

連載 12 話
全 134,550 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/22
21:00
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:16
☆9:328
☆8:31
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,137/40,933/53,447|お気に入り:7,824|感想:341|投票者:418|平均:11,213 字 除外
連載 56 話
全 262,206 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/20
23:35
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:60
☆9:129
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,065,327/22,859/25,418|お気に入り:8,699|感想:2,295|投票者:222|平均:4,682 字 除外
完結 10 話
全 46,991 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/06/12
11:31
[!]
進化の家の実験体だった一人の少女が、命辛々に流れ着いたのは人類最強の男の元で……。
☆10:12
☆9:141
☆8:68
☆7:25
☆6:18
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,046/74/104|お気に入り:5,674|感想:117|投票者:297|平均:4,699 字 除外
 ぷるぷる、ぼく悪いメモリだよ
原作:仮面ライダー 作:裏風都の浮浪者
連載 11 話
全 41,643 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/31
11:20
[!]
ファングみたいに動けるタイプのガイアメモリに生まれ変わった男が実験体と一緒に自分を作った組織と某探偵から逃げ回る話
☆10:8
☆9:80
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,966/74/116|お気に入り:3,655|感想:103|投票者:124|平均:3,786 字 除外
連載 34 話
全 211,688 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/07/30
16:06
[!]
人生ハードモードでスタートしたTS転生オリ主が、訳あり親子と出会い、共に歩んでいくお話。(※緩さ6、シリアス4、くらいを目指してます)
☆10:9
☆9:73
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,023/94/131|お気に入り:2,290|感想:153|投票者:118|平均:6,226 字 除外
完結 152 話
全 1,856,525 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,245/1,051/2,581|お気に入り:1,677|感想:179|投票者:155|平均:12,214 字 除外
未完 11 話
全 29,053 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/15
19:27
[!]
気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:42
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,712/9/20|お気に入り:2,262|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字 除外
連載 28 話
全 65,621 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/09
12:10
[!]
 とあるクローンのアーカイブです。当て字だよこのやろー▼ 絶対能力進化計画………せや!level5の遺伝子混ぜ混ぜしたらlevel6創れるやろ!!!▼ ミサカシスターズ!お前らいっぱいいるから素体な!!混ぜ混ぜ対象は我らがアクセラロリーターや!!▼ ▼ ゲーセンのペチンコにハマってアニメ見直して性懲りもなく見切り発車。▼ 矛盾解釈違いガバガバ設定は黙認推奨感じるな感じろ
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,989/152/178|お気に入り:1,083|感想:48|投票者:77|平均:2,344 字 除外
短編 7 話
全 22,044 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/25
06:04
[!]
魔法少女が存在する世界にTS転生されてしまった、実験体0号ことオレ、ぜろちゃん。とりあえず魔法少女として活動していくわけだけれど、どうせならでかいことやりたくない? ってなわけで、今からオレが最強の魔法少女になって、他の魔法少女ぜーんぶ潰して、世界を支配してやんぜ!!▼オレっ子TS少女が、色んな魔法少女に追いかけられながら最強を目指すお話。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,005/36/46|お気に入り:1,319|感想:10|投票者:52|平均:3,149 字 除外
連載 3 話
全 13,776 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/07
11:47
[!]
ベアトリーチェに実験体として扱われ、様々なものを失った元アリウス生徒▼殺害した後に逃げ出した後、その日その日を生きてきた少女▼そして、その少女と交流するうちに、とんでもなく重い感情を持ったアリウススクワッドの面々▼やっとの思いで見つけた少女を、絶対離すまいと誓った▼これは、そんなアリウススクワッドに捕まった少女が、歪な愛でひたすら愛される物語▼いつも通りのノリでやっていくよ
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,052/82/144|お気に入り:578|感想:11|投票者:41|平均:4,592 字 除外



そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧