小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感謝 (400件)二次 オリ

完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:465
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,313,115/762/1,543|お気に入り:11,422|感想:6,921|投票者:1,504|平均:5,323 字 除外
連載 183 話
全 2,006,521 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/16
16:47
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:523
☆9:450
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:26
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:19
☆0:10
UA(通算/今週/先週):6,006,219/4,212/10,402|お気に入り:13,719|感想:2,048|投票者:1,166|平均:10,965 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:279
☆9:644
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,507,490/540/1,058|お気に入り:11,150|感想:2,308|投票者:1,122|平均:5,793 字 除外
完結 136 話
全 519,485 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/27
01:56
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:617
☆8:111
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:23
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,835,941/8,156/5,235|お気に入り:10,096|感想:2,637|投票者:1,072|平均:3,820 字 除外
完結 35 話
全 168,894 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/02
07:03
[!]
掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:154
☆9:549
☆8:110
☆7:41
☆6:19
☆5:26
☆4:13
☆3:16
☆2:13
☆1:40
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,097,297/443/907|お気に入り:11,143|感想:1,151|投票者:989|平均:4,826 字 除外
完結 12 話
全 78,918 字
調整平均:9.10
 9.10
2019/11/10
23:40
[!]
シータくんはゴンドアで農業を営む孤児だったけど、案の定ムスカさんがやってきた。▼田舎小僧が四苦八苦しながらラピュタを目指すお話。▼※シータちゃんはいません。▼ロードショーで見た勢いで書き始めた。にわか知識で突っ走り、完結しました。▼感想はニヤニヤしながらありがたく読んでいます。個別に返信はしませんが感謝しています。▼
☆10:247
☆9:590
☆8:110
☆7:20
☆6:10
☆5:26
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,492/134/298|お気に入り:8,174|感想:256|投票者:1,007|平均:6,577 字 除外
連載 51 話
全 156,682 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/28
17:03
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:160
☆9:575
☆8:53
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):714,467/110,961/280,892|お気に入り:10,719|感想:2,304|投票者:827|平均:3,072 字 除外
連載 239 話
全 1,810,511 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/19
18:00
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:23
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,450,754/2,990/10,452|お気に入り:11,762|感想:3,837|投票者:801|平均:7,575 字 除外
完結 22 話
全 100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:415
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,222/225/414|お気に入り:11,621|感想:749|投票者:719|平均:4,556 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:382
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,027,637/160/343|お気に入り:11,108|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外



ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった14ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧