小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

熱い (152件)二次 オリ

完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:116
☆9:648
☆8:81
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,846/686/1,110|お気に入り:10,164|感想:375|投票者:902|平均:6,453 字 除外
連載 19 話
全 124,127 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/08/12
00:01
[!]
初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
☆10:25
☆9:272
☆8:41
☆7:32
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):547,736/146/245|お気に入り:9,781|感想:617|投票者:459|平均:6,533 字 除外
連載 15 話
全 93,449 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/10/24
00:00
[!]
 アメリカンフットボール。▼ それはパワー、スピード、タクティクス。三拍子揃った地上でもっとも熱いスポーツ。▼ この物語は、長年パシリ生活を送っていた少年。▼ 小早川(こばやかわ)瀬那(せな)が、ひょんなことからアメフト部に入り、地獄のような練習に励み、そしてなんのイタズラか時をさかのぼり、また戦場(フィールド)を走り抜け(かけぬけ)、仲間たちとともに全国大会決勝(クリスマスボウル)を目指す。▼ その一大青春物語である。▼
☆10:53
☆9:270
☆8:39
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,530/333/522|お気に入り:7,427|感想:251|投票者:404|平均:6,230 字 除外
完結 211 話
全 924,976 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/22
00:00
[!]
家庭にも境遇にも容姿にも才能にも、ありとあらゆるものを与えられつつも、どこか己の人生の幸せに対しピースが欠けてるような思いを抱いて生きてきた少女は、偶然見かけた後藤ひとりに一目惚れをすることになる。▼※音楽で成り上がる熱いサクセスストーリーはありません。友情努力勝利で仲間やライバルと切磋琢磨する話もありません。ついでに山も谷もオチもありません。女オリ主とぼっちちゃんが百合百合いちゃいちゃすることに特化しています。
☆10:100
☆9:221
☆8:32
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,346/775/1,020|お気に入り:3,550|感想:920|投票者:374|平均:4,384 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,754/285/425|お気に入り:6,142|感想:160|投票者:229|平均:4,176 字 除外
連載 5 話
全 106,588 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/23
19:43
[!]
「よく一緒に冒険する女の子が最近怖い....冒険者辞めてもう田舎に帰ろうかな....。」▼>少女達が現れた!少女達は熱い視線を送っている▼>ハンスはにげだした!▼>しかし後輩系魔法戦士にまわりこまれてしまった!▼>ハンスは助けを求めた!▼>しかし男友達系鍛冶屋にまわりこまれてしまった!腹黒系聖女にまわりこまれてしまった!▼>ヤンデレからはにげられない!▼これは思い立った時点で既に詰んでいた青年の物語。▼ノベルピアでマルチ投稿しています。
☆10:23
☆9:79
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,434/107/167|お気に入り:4,509|感想:78|投票者:149|平均:21,318 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,841/51/111|お気に入り:2,553|感想:85|投票者:173|平均:4,319 字 除外
連載 252 話
全 673,769 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/12
18:03
[!]
地方の小さな漁港にある、地域密着型鎮守府。▼これは食にこだわった提督と、彼に率いられる人間臭い艦娘たちの物語。▼深海棲艦から海の平和を守りながら、提督と艦娘たちは今日も楽しくご飯を食べる。▼注意▼艦これの独自解釈など含まれます。▼そのくせ、壮大な世界観とか緻密な設定などはありません。▼重厚な人間ドラマとか手に汗握る熱い展開なども一切ありません。▼提督と艦娘がご飯を食べるだけの、ほのぼの日常系です。▼  ▼それでもよろしければ、ゆるゆる読…
☆10:12
☆9:79
☆8:23
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,161,487/335/477|お気に入り:3,242|感想:881|投票者:148|平均:2,674 字 除外
連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:16
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,410/54/82|お気に入り:1,307|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
連載 102 話
全 627,904 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/11/04
05:14
[!]
真っ白い部屋で神様は俺に異世界へオリ主として転生できることを告げ、俺は前世に別れを告げた。▼転生先はどこか解らないし、チートも貰えなかった。▼しかし俺には熱いオリ主ソウルがある!!そのオリ主ソウルで闘争の世界を征し、愛と栄光を手に入れるのだ!▼ガンバレ、俺☆▼
☆10:2
☆9:22
☆8:32
☆7:14
☆6:7
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,670/8/18|お気に入り:1,938|感想:328|投票者:115|平均:6,156 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧