小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

秘密 (1246件)二次 オリ

連載 212 話
全 2,199,695 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
17:54
[!]
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。▼ しかも強化人間という素敵仕様。▼ そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。▼ ▼ (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。▼ そし…
☆10:143
☆9:659
☆8:197
☆7:133
☆6:72
☆5:96
☆4:29
☆3:31
☆2:27
☆1:44
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,420,994/3,002/8,886|お気に入り:16,903|感想:2,719|投票者:1,432|平均:10,376 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,411,999/374/981|お気に入り:9,369|感想:1,181|投票者:1,067|平均:8,108 字 除外
連載 49 話
全 210,379 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/23
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:26
☆6:27
☆5:31
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,633,289/2,237/14,668|お気に入り:14,207|感想:1,659|投票者:863|平均:4,293 字 除外
連載 59 話
全 373,091 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:459
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:2
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,875,167/897/2,530|お気に入り:13,700|感想:1,393|投票者:760|平均:6,324 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,676,606/388/1,064|お気に入り:9,076|感想:681|投票者:686|平均:6,534 字 除外
連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:111
☆9:415
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,732,448/4,049/14,628|お気に入り:9,358|感想:1,403|投票者:969|平均:3,402 字 除外
連載 58 話
全 369,873 字
調整平均:7.24
 7.24
2020/07/20
13:23
[!]
この世界で唯一『迷宮』が存在する都市オラリオに、出会いを求め移住してきた少年、ベル・クラネル。▼しかし、彼にはある秘密があって......▼
☆10:15
☆9:171
☆8:64
☆7:28
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:13
☆2:17
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,938,092/251/483|お気に入り:11,828|感想:788|投票者:402|平均:6,377 字 除外
連載 13 話
全 146,805 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/27
09:42
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:16
☆9:339
☆8:33
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,487/18,536/47,747|お気に入り:8,000|感想:389|投票者:432|平均:11,293 字 除外
 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:24
☆9:323
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703,574/247/872|お気に入り:6,555|感想:571|投票者:442|平均:4,609 字 除外
連載 3 話
全 29,754 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/05/23
13:30
[!]
ヘルサレムズ・ロット帰りの出久くん
☆10:72
☆9:248
☆8:54
☆7:13
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,195/56/195|お気に入り:6,540|感想:289|投票者:409|平均:9,918 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧