小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリウス (118件)二次 オリ

連載 25 話
全 119,691 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/01/08
22:10
[!]
登山中の滑落事故でウマ娘世界に転移した男が、登山好きのウマ娘に助けられながらも異世界で自分の居場所を見つけて、『お友だち』の理解者が一人増える物語。
☆10:31
☆9:195
☆8:50
☆7:20
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,259/296/281|お気に入り:6,432|感想:394|投票者:338|平均:4,788 字 除外
連載 88 話
全 375,879 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/09/20
00:00
[!]
あなたはウマ娘である。▼この度書籍化いたしまして、DLサイト様およびBOOTH様にて販売中です。▼DLサイト▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ417459.html▼BOOTH▼https://youtyan.booth.pm/items/4153207
☆10:12
☆9:182
☆8:42
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:15
☆3:8
☆2:15
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):777,636/310/301|お気に入り:5,614|感想:819|投票者:339|平均:4,271 字 除外
完結 119 話
全 900,179 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/15
21:06
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956,006/5,565/933|お気に入り:4,614|感想:904|投票者:308|平均:7,565 字 除外
短編 7 話
全 37,480 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/02/14
11:51
[!]
副題:もしもチーム『シリウス』のトレーナーが身長253cm、体重311kgのヘラクレス体型だったら▼ウマ娘はトレーナーよりも強い。▼ウマ娘は人間よりも、強い。▼それが世間の一般常識であるが――▼もしも、神話から先祖返りしたような人間が。▼より優れたウマ娘の集まる中央トレセン学園に、トレーナーとして赴任したら?▼これは、そんなIFを記した物語。▼※クロスオーバー要素(Fate)はシリウスTの容姿、身体能力のみです。
☆10:6
☆9:136
☆8:29
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,664/132/155|お気に入り:5,689|感想:204|投票者:200|平均:5,354 字 除外
連載 59 話
全 180,442 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/07
11:15
[!]
 メジロマーリンというウマ娘に転生した子がいろいろ楽しむ話。▼ なお、姉はメジロラモーヌ、妹はメジロアルダンとする。▼ メジロラモーヌの実装されましたね。▼ イラストはAIのTrinArtで作成したものを加筆修正したものです。
☆10:7
☆9:87
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,941/616/616|お気に入り:3,518|感想:436|投票者:181|平均:3,058 字 除外
短編 14 話
全 64,408 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/05/28
04:40
[!]
闇の帝王に関する予言を死喰い人にもたらし、リリー・エバンズへ死の危機を招いてしまったセブルス・スネイプ。▼苦悩に満ちたまま罪に彷徨う男は、とある些細な出会いをきっかけにこれまでとは異なる行動を取り始める。▼それがもたらす運命の波紋は、いかなる結末へ収束するか…
☆10:41
☆9:136
☆8:30
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,579/91/107|お気に入り:1,110|感想:35|投票者:226|平均:4,601 字 除外
短編 8 話
全 51,867 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/04/02
07:05
[!]
某Twitter漫画に思いっきり影響を受けました。ウマ娘に心配してもらう話です▼凄い今更ですがレースの成績とかは現実とはリンクさせるつもりは無いです
☆10:27
☆9:88
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):184,185/392/325|お気に入り:2,277|感想:81|投票者:170|平均:6,483 字 除外
連載 39 話
全 278,440 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/12
11:23
[!]
トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。
☆10:23
☆9:68
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,933/5,152/1,597|お気に入り:2,077|感想:106|投票者:127|平均:7,139 字 除外
完結 33 話
全 177,299 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/11/29
09:56
[!]
スピ賢育成にかまけた我々は忘れていた。▼この世界には、根性という育成方法があったということを──▼本編完結済!現在蛇足編。
☆10:5
☆9:77
☆8:23
☆7:10
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,158/140/128|お気に入り:2,052|感想:230|投票者:151|平均:5,373 字 除外
連載 126 話
全 750,407 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/01/13
18:23
[!]
読んで字のごとく。22話(【序章】シンボリルドルフとの出会い【1】)からが本編です。▼Pixivで連載中のシリーズを保管所代わりに置いていきます。▼https://www.pixiv.net/users/15698072/novels▼
☆10:16
☆9:64
☆8:16
☆7:1
☆6:9
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):390,339/284/227|お気に入り:2,183|感想:219|投票者:140|平均:5,956 字 除外



最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧