小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セシリア (187件)二次 オリ

連載 20 話
全 73,962 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/05/16
03:21
[!]
 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解…
☆10:19
☆9:292
☆8:65
☆7:22
☆6:13
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,359/117/126|お気に入り:8,010|感想:370|投票者:434|平均:3,698 字 除外
完結 82 話
全 359,289 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/02/23
21:03
[!]
ひょんなことから、ライトノベル『インフィニット・ストラトス』の世界に転生することになった俺。▼一夏との友情? いらない。▼ハイスピードバトル? ノーサンキュー。▼なら何がしたいかって?▼「セシリア・オルコットとイチャラブしたいッ!!」▼オルコッ党員の、オルコッ党員による、オルコッ党員のための物語が始まる。▼------------------------------------------------------------------…
☆10:28
☆9:88
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):306,367/620/1,158|お気に入り:1,961|感想:232|投票者:198|平均:4,382 字 除外
連載 41 話
全 204,234 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/13
11:12
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:81
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,721/325/378|お気に入り:2,508|感想:216|投票者:161|平均:4,981 字 除外
完結 87 話
全 294,116 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/10/21
21:23
[!]
ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼ TS沼の人向け説明:性差による葛藤は余りなく成長して性転換を受け入れている&違う世界に来ているので羞恥心や周囲の反応がどうこうというのは薄いです。▼現在:完結しました!
☆10:7
☆9:63
☆8:24
☆7:9
☆6:10
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,210/18/74|お気に入り:2,238|感想:328|投票者:131|平均:3,381 字 除外
連載 152 話
全 771,647 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/28
16:03
[!]
遥かなる世界、銀の狼は緩やかに死んでいった。▼神に届けられた願いによって生まれ変わった銀の狼は、少々見た目が特殊なだけの一般人。▼前世の記憶や経験を元に必死に頑張るのは良いが、生まれた世界は女尊男卑の蔓延るインフィニット・ストラトスが開発された世界だった…。▼投稿主の処女作です。▼原作小説と設定を睨めっこしつつ、独自解釈、性格改変、原作改変が起きるので受け入られなければブラウザバック推奨。▼129話目をもちまして、完結いたしました。▼こ…
☆10:5
☆9:28
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,198/50/130|お気に入り:2,884|感想:340|投票者:86|平均:5,077 字 除外
連載 155 話
全 512,064 字
調整平均:6.11
 6.11
2020/04/29
00:00
[!]
ふと気づいたら辺り一面白い空間▼そこに現れたのは神様と名乗る女▼そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた▼「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」▼そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった▼彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが▼「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」▼余りにしつこいのでやむを…
☆10:23
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:23
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,205,360/211/437|お気に入り:2,927|感想:619|投票者:111|平均:3,304 字 除外
連載 92 話
全 492,813 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/03/23
02:38
[!]
ある朝青年は目を覚ますと少年になっていた。 ▼世界はインフィニット・ストラトス。転校先には篠ノ之箒⁉︎▼憑依した少年の記憶は失いながらも、自身の記憶と原作知識を活かして困難に立ち向かうが……………▼タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:23
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595,916/40/60|お気に入り:2,889|感想:110|投票者:83|平均:5,357 字 除外
連載 7 話
全 25,087 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/02/14
20:51
[!]
―――もしも、篠ノ之 箒が姉にコンプレックスを抱いていなかったら。▼―――もしも、セシリア・オルコットの父が誇り高い男だったら。▼―――もしも、凰 鈴音の両親が離婚しなかったら。▼―――もしも、シャルロット・デュノアが義母に溺愛されていたら。▼―――もしも、ラウラ・ボーデヴィッヒに家族と呼べる者がいたら。▼―――もしも、織斑家が揃っていたら。▼―――もしも、天災に他人を理解する心があったら。▼―――もしも、亡国企業が存在していなかったら…
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,910/13/37|お気に入り:2,301|感想:60|投票者:44|平均:3,584 字 除外
完結 180 話
全 709,857 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/11/15
17:24
[!]
織斑 一夏の登場で世界は騒然となり各国で男性の調査を進めていく。▼しかし、そんなことにまったく興味も持っていないものもいた。▼そんな彼だが、どういう運命なのか彼はISを起動させてしまいIS学園に通うことになる。▼だが彼の入学に世界各国は難色を示す。▼何故なら、彼は世界でも悪名高い傭兵団の人間だからだ。▼nasigorenn初のオリ主作品です。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,152/37/71|お気に入り:2,148|感想:367|投票者:67|平均:3,944 字 除外
連載 163 話
全 1,533,244 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/12/11
21:34
[!]
 イギリス代表候補生、セシリア・オルコット。▼ 若くして激動の人生を送る彼女の傍らにはひとりの少女がいた。瞳を隠した少女、アイズ・ファミリア。▼ 互いを欠けた半身のように支え合う二人は、仲間とともに世界の変革へと突き進む。▼ オリ主はむしろヒロイン。セシリアがヒーロー。束さんが頼もしすぎる。などの要素でできています。▼ 通勤・通学途中の電車の中など、暇つぶしのお供にしていただけると幸いでございます。▼2015/3/20 Act.0 Ac…
☆10:8
☆9:31
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,456/26/46|お気に入り:1,475|感想:124|投票者:84|平均:9,406 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧