小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポルポ (13件)二次 オリ

完結 156 話
全 1,812,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/05/27
20:35
[!]
 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました
☆10:247
☆9:557
☆8:86
☆7:37
☆6:20
☆5:24
☆4:10
☆3:18
☆2:6
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,078,290/309/1,819|お気に入り:12,376|感想:3,388|投票者:1,030|平均:11,617 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850,928/554/2,889|お気に入り:14,065|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外
短編 24 話
全 263,420 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/08
07:15
[!]
死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。▼ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。▼ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。▼最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。▼女なのは、五部の男女比の傾きで何にも考えずに決めました。▼作中に、七人目のスタンド使いのスタンドだけ出てきます。…
☆10:40
☆9:186
☆8:45
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):324,069/70/324|お気に入り:4,023|感想:276|投票者:331|平均:10,976 字 除外
連載 13 話
全 123,879 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
11:20
[!]
綱手の兄貴は転生者のその後。▼オリ設定満載のやりたい放題です。▼THE LAST編▼木ノ葉最強の一族である日向にて『最も愛された男』と謳われながら若くして昇天した日向一の天才であるネジが幸せな結婚式を挙げてもええやんって話。
☆10:8
☆9:60
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,822/42/157|お気に入り:2,338|感想:142|投票者:78|平均:9,529 字 除外
完結 12 話
全 75,206 字
調整平均:8.83
 8.83
2019/01/30
15:47
[!]
ポルポに仕掛けられたバナナの"当たり"を引いてしまったパッショーネ所属の女主人公が、ジョルノを調べる&始末するためにブチャラティチームに派遣されるお話。配属初日からアバ茶の洗礼を受けたり、涙目のルカの仇討ちに巻き込まれたりと……なんだかんだシリアス(?)な中編です。キリのいいところでひとまず完結。▼※女主人公物と言いつつ、主人公はやっぱりジョルノです▼※バナナ自殺阻止により、若干原作時間軸にズレが生じています。▼※原…
☆10:3
☆9:64
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,657/6/54|お気に入り:625|感想:11|投票者:87|平均:6,267 字 除外
短編 1 話
全 27,082 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/06/26
00:22
[!]
「ボス、ポルポが亡くなりましたよ」▼ドッピオの報告に衝撃を受けたディアボロは何故か、と問う。▼何故ポルポの死に衝撃を覚えたのか。ディアボロはポルポを憎んでいたのに。▼ディアボロはポルポについて回想する――▼ディアボロとポルポの出会いから始まる『組織』の回顧録。▼アクション、戦闘要素はほぼありませんのでご容赦を。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,758/4/7|お気に入り:60|感想:3|投票者:19|平均:27,082 字 除外
連載 14 話
全 86,838 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/11/02
00:25
[!]
L×Gの意味はラブ×ギャグです。▼あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!▼俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。▼しかも可愛らしいショタになってた。▼前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。▼とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。▼というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆▼このあざとさで生き残ってみせるぜ!▼注意!この小説には以下の要素があります。▼・主人公は可愛い外見をしたショタ。▼・主人公は…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,123/7/40|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:6,203 字 除外
完結 4 話
全 9,369 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/10/06
12:00
[!]
ジョジョにあったあんな場面やこんな場面を…妄想してみた。▼『凄味』で解決されてきたSFな現象に科学のメスという名の妄想のメスが入りこむ!▼私がむかぁし疑問に思った4つの場面を、これから少しお話しよう…
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,382/-/5|お気に入り:33|感想:4|投票者:11|平均:2,342 字 除外
連載 10 話
全 40,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
22:30
[!]
現代の日本。この日本では不可解なことが起きていた。それは、スタンド使いの増加。ここ数年、スタンド使いが急増しているのだ。そんな世界線の日本の東京にある音ノ木坂学院にもスタンド使いが現れたという情報が。空条承太郎はその情報を確かめるべく、この学校を訪れた。空条承太郎と9人の女神、そしてこの者達を取り巻く人間達による、不思議な冒険譚である。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この作品はクロスオーバー作品です。双方の世界観が大きく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,147/2/6|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:4,080 字 除外
短編 1 話
全 1,077 字
調整平均:4.83
 4.83
2013/04/28
17:48
[!]
タイトルの通りです、DIO様が少々おかしいです。▼ポルナレフ視点から始まります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,670/1/2|お気に入り:36|感想:6|投票者:6|平均:1,077 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧