小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リインフォース (39件)二次 オリ

連載 65 話
全 288,556 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/07/23
16:47
[!]
“それが無茶でも叶えてしまうところがアーベルのアーベルたる本質であろう?▼ 謙遜するな”▼「リインフォースはもう少し遠慮ってものを覚えようね?」▼ 非常勤の嘱託技官が物語のあっちにこっちに引っ張りまわされるお話です。
☆10:5
☆9:57
☆8:63
☆7:35
☆6:24
☆5:20
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,057/76/126|お気に入り:4,414|感想:102|投票者:212|平均:4,439 字 除外
連載 39 話
全 132,382 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/08/17
22:07
[!]
『夜天の書』と呼ばれる一冊の魔道書があった。その魔道書はあらゆる魔法を記録し、主を守る守護騎士という絶大な戦力を保有し、数多の時代を生きてきた。▼やがて夜天の書は世界一優しい最後の主に見守られ官制人格リインフォースとともに深い眠りについた。▼だが、一つ疑問が残る。初代夜天の王とは何者だったのか?何を思い書を後世に残したのか。▼初代の死から八百年――彼は再び生を受けることになる(強制)。▼蘇生されました。
☆10:4
☆9:34
☆8:19
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,634/35/40|お気に入り:2,589|感想:358|投票者:104|平均:3,394 字 除外
連載 58 話
全 179,004 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/12/31
21:54
[!]
ミッドを震撼させたJS事件も終わり、管理局は事後処理に追われていた だが、俺は・・・経費削減の為にリストラされた・・・▼これは、管理局をリストラされた非戦闘員の青年のさまざまな物語▼【目次】▼彼女と再会した・・・・・・・・・・・・・・・・・なのは▼彼女に告白された・・・・・・・・・・・・・・・フェイト▼彼女に襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・シュテル▼彼女たちと三角関係になった・・・・・なのは&シュテル▼彼女と駆け落ちした・・・…
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:11
☆5:10
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,096/80/73|お気に入り:2,859|感想:87|投票者:100|平均:3,086 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,898/50/59|お気に入り:1,745|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
連載 19 話
全 78,624 字
調整平均:6.59
 6.59
2016/01/11
19:43
[!]
▼気がつけば歩くことを強制されていた二度目の人生▼だが周りからの向けられるのは嫌悪と拒絶▼手を差し出してくれる者はあるがそれよりも彼を拒絶する者の方が多い▼果たして彼は嫌われ、拒絶される人生の中で忘れてしまった『愛し方』を思い出すことが出来るのだろうか?▼この小説にはアンチを煮詰めて濃縮したアンチが使用されています。原作キャラがこんなことをするなんてあり得ない!!とか思われるかもしれないですがこの小説ではあり得ます。なので合わないと感じ…
☆10:1
☆9:31
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,405/23/15|お気に入り:1,444|感想:258|投票者:77|平均:4,138 字 除外
連載 43 話
全 176,660 字
調整平均:5.79
 5.79
2014/12/10
11:46
[!]
転生する事になったが、なのはとかは競争率が高いだろうし、どうせなら悪役になってみようとする事にした。マステリの力もあるからブラックロッジも作るとするか。▼先ずは冥府の炎王から手に入れるとしよう。
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:7
☆6:11
☆5:11
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,889/32/27|お気に入り:1,424|感想:138|投票者:87|平均:4,108 字 除外
完結 20 話
全 78,320 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/08/09
01:09
[!]
 拙作『それが日常』の番外編です。▼ 本編を読んでない方のための簡単なあらすじ。▼ 主人公坂上公輝は回復チートを貰い転生→はやてと何もない日常を過ごしながら闇の書をどうにかしようとしてたらいつの間にか闇の書事件終わってた→壊れた夜天の書を公輝の能力で修復するため、公輝とリインフォースがユニゾンして6年間の修理期間に入る→ロストロギアの使用によって過去に飛ばされ、アリシアとプレシア救出→ここからスタート▼ (本編を読んで確かめて下さっても…
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,684/33/42|お気に入り:1,022|感想:64|投票者:27|平均:3,916 字 除外
連載 16 話
全 47,119 字
調整平均:6.42
 6.42
2015/01/07
22:11
[!]
主人公は目を覚ますと第四天・メルクリウスになっていた。▼これは水銀汚染された主人公がマリィの代わりに見つけた女神を救う為の物語であり、主人公の息子である『永遠の刹那』の成長の物語である。
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,685/7/13|お気に入り:838|感想:85|投票者:39|平均:2,945 字 除外
連載 56 話
全 171,494 字
調整平均:5.92
 5.92
2013/05/24
00:45
[!]
前世の記憶を持ちながら死んでしまった主人公は、不思議な力を持って今生を生きる。魔法と瞬間移動の能力を持って……▼使用術式は古代ベルカだけど、使用デバイスはインテリジェントデバイス!▼ヒロインははやてだけど、リインフォースも魅力的だよね(笑)
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,795/4/10|お気に入り:765|感想:17|投票者:48|平均:3,062 字 除外
連載 23 話
全 101,406 字
調整平均:6.74
 6.74
2018/07/03
21:34
[!]
 この作品は魔法少女リリカルなのは~Amantes Amentes~の改訂版です。約1年近く更新ができなかった理由はユーザーのメールアドレスを忘れてしまったからです。なので新しいユーザーに変更して改定して投稿しようと決意しました。▼ 改定前の作品はユーザーのメールアドレスを忘れてしまったため消すことができないのでそのままにしています。▼ 改定前の小説を読んでくださった皆様本当に申し訳ありませんでした。▼ この物語はメルクリウスに憑依し主…
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,630/8/20|お気に入り:678|感想:50|投票者:27|平均:4,409 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧