小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仲村 (18件)二次 オリ

連載 13 話
全 64,913 字
調整平均:7.42
 7.42
2020/12/27
22:00
[!]
 沖田さんが鬼滅の刃の世界にいたらというお話です。気まぐれで書いていますので続けるかどうかは筆者の気力しだい。なんでも許せる方向け▼※FGO知識はにわかです
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,519/79/63|お気に入り:1,077|感想:17|投票者:37|平均:4,993 字 除外
連載 70 話
全 254,908 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/12/17
23:52
[!]
死後の世界から消えた後のはなし▼医科大に通っている音無 結弦は現役高校生の立華 かなでと出会い記憶を取り戻す。だが、死後の世界での出来事を自分しか知らないという現実に潰れそうになりかけたが仲村 ゆりの手紙の内容を思い出し、戦線メンバーの記憶を戻そうと決意する。▼暁でも連載してます。
☆10:5
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,559/42/38|お気に入り:1,049|感想:182|投票者:29|平均:3,642 字 除外
連載 19 話
全 83,861 字
調整平均:7.55
 7.55
2015/01/28
23:46
[!]
 かつて、少年は誓った。――君を護ると。▼ かつて、少女は願った。――君と居たいと。▼ しかし、時は経ち、二人は敵対した。▼ これは、神に抗う少女と天使に従う少年の――奇跡的なすれ違いの物語。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,613/8/15|お気に入り:739|感想:31|投票者:26|平均:4,414 字 除外
短編 4 話
全 22,460 字
調整平均:7.47
 7.47
2016/04/09
19:48
[!]
英雄王がいろんな世界を巡り様々な人々と関わっていくクロス作品です。▼更新は不定期です。▼暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,460/8/5|お気に入り:253|感想:7|投票者:19|平均:5,615 字 除外
連載 15 話
全 24,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/28
02:19
[!]
もし、人生をやり直せるなら、どんなにつらいことが待っていようと俺はあの頃に戻りたい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,491/2/2|お気に入り:78|感想:4|投票者:3|平均:1,645 字 除外
連載 9 話
全 21,087 字
調整平均:5.62
 5.62
2015/06/14
22:01
[!]
成仏した……つもりだった音無結弦は、理不尽なことにまた天上学園で目を覚ました。▼そこに現れたのは、銃を担いだ仲村ゆり。音無を戦線に勧誘しようと、音無に近づいたのだ。▼こうして、一度戦線メンバーを成仏させた記憶を持つ音無と戦線メンバーたちの「SSS」が始動する。▼しかし、音無が体験した記憶とは違うイベントが次々に起こり――?▼あまり推敲してないのでよくミスったりしますが、目を瞑ってね。▼更新がおろそかになっているのは、同時進行で小説を書い…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,382/1/-|お気に入り:39|感想:6|投票者:8|平均:2,343 字 除外
連載 28 話
全 92,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
00:55
[!]
 ベルン動乱の終結から一年が経ったエレブ大陸。各国が復興の道を歩む中、新たな災いの芽が芽吹きつつあった。フェレ候ロイ、オスティア候リリーナら未来を担う若者たちは、大陸に再び平和を導くことができるのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,148/8/7|お気に入り:42|感想:10|投票者:3|平均:3,300 字 除外
連載 19 話
全 76,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
09:51
[!]
AR小隊の救出任務を終えて2週間……民間軍事企業"グリフィン&クルーガー"社の新人指揮官アヴェンジャーは部隊を連れてある任務に鉄血工造に追われていたという少女を保護することになる。しかし、その少女は鉄血工造の人形だと明かすが………▼ 彼らはまだ知らない………裏では人間と鉄血工造の陰謀に巻き込まれていることを………▼ 物語はゲームの第4戦役の2週間後というif設定で構成しているため、作者のその場の勢いで書いて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,167/1/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:4,019 字 除外
 Angel Beats! IF
原作:Angel Beats! 作:Weikoo
連載 3 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/15
19:59
[!]
死んだ世界戦線を卒業した音無は、記憶を持って生まれ変わる。自分の名前が弓弦(結弦ではない)であったこと、見た目が前世とほとんど変わらなかったこと。もしかしたらまた死んだ世界戦線のメンバーに会えるかもしれないと、淡い期待を持つも気づけば大学入学、半ば諦めかけていた再会だったが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/3/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:2,910 字 除外
短編 1 話
全 2,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
19:00
[!]
これは生前悲惨な生活を贈っていた主人公が、死後の世界で幼なじみを含めたたくさんの人と絆を紡ぐ物語である。▼※Angel Beats!のオリ主ものを書きたくなったので書きました!▼原作&キャラ崩壊してる箇所があると思いますがご理解くださいm(__)m▼ハーレムものです。▼天使は結弦、ユイは日向と原作通りのカップリングでハーレムには加えません!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,838/3/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,300 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧