小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

従者 (223件)二次 オリ

完結 47 話
全 360,251 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/12/24
18:08
[!]
クソ弱い従者を追放したい勇者と追放されたくないクソ弱い従者。そしてその周りのクソ重い奴らの華麗なる追放劇。▼カクヨム様とのマルチ投稿となっております。
☆10:89
☆9:200
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):539,124/301/413|お気に入り:6,116|感想:388|投票者:358|平均:7,665 字 除外
連載 12 話
全 112,373 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:00
[!]
異様な精神と天賦の才。▼神の如き目を持つ少年がアラバスタにて奮闘するお話。▼※アラバスタ関連をベースとしたお話になります。▼
☆10:23
☆9:163
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,540/159/297|お気に入り:5,603|感想:135|投票者:254|平均:9,364 字 除外
 天界の僕、冥界の犬
原作:Fate/ 作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
全 83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,175/64/93|お気に入り:6,394|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字 除外
連載 18 話
全 87,209 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/04/14
23:53
[!]
 男は、勇者の幼馴染である。▼ そして、勇者の戦いについていけなかった者である。▼ 戦いの最中命を落とした男は……気が付くと、旅に出たばかりの頃に戻っていた。▼──女として。▼ まぁいいや酒を飲もう。はっはっは勇者くん、この貧相な体でもみるか?▼ ▼ そんな小説▼ skimaにてkuku様(https://skima.jp/profile?id=46137 )に挿絵を描いて頂きました! 目次、1話後書きにて掲載させていただきます。▼ 状…
☆10:25
☆9:116
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,921/80/61|お気に入り:4,713|感想:249|投票者:193|平均:4,845 字 除外
 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
原作:Fate/ 作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
全 49,721 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:128
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,062/90/51|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:185|平均:2,486 字 除外
連載 28 話
全 117,990 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/06/10
21:00
[!]
ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。
☆10:18
☆9:52
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,819/150/159|お気に入り:4,319|感想:297|投票者:99|平均:4,214 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,043/160/225|お気に入り:3,346|感想:130|投票者:137|平均:4,637 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,239/48/62|お気に入り:2,689|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外
完結 87 話
全 342,990 字
調整平均:6.20
 6.20
2015/05/07
23:36
[!]
ある日、転生する事になった青年が選んだ特典は3人の従者。それも、ラスボスと呼ばれる者達を……。最強で忠実な?従者達を引き連れ、彼の冒険が、今始める▼「……この人達、個性強すぎますね。主としてやっていける自信がありません」▼悪魔や堕天使が存在する世界に転生した彼はアクの強い従者に振り回され、どう生き残るのか?▼ケツアゴが性懲りも無く書いた4作目!
☆10:2
☆9:42
☆8:30
☆7:27
☆6:9
☆5:23
☆4:14
☆3:14
☆2:9
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):841,049/93/116|お気に入り:3,474|感想:893|投票者:189|平均:3,942 字 除外
完結 3 話
全 16,173 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/12/23
23:50
[!]
すれ違いラブコメを書きたかった。まだまだ実力不足。▼ 完結済み。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:31
☆7:19
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,130/32/28|お気に入り:2,514|感想:40|投票者:140|平均:5,391 字 除外


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧