小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暁 (1228件)二次 オリ

連載 64 話
全 233,906 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/13
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:148
☆9:834
☆8:166
☆7:57
☆6:29
☆5:19
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,112,970/48,719/192,004|お気に入り:20,305|感想:3,220|投票者:1,283|平均:3,655 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:466
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,309,692/443/1,623|お気に入り:11,414|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
完結 106 話
全 1,030,270 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/06/24
01:43
[!]
 ブラック企業に勤めていた、とある男。▼ そんな彼が目覚めると、見知らぬ車に乗っていて、紅紙一枚で左遷を言い渡される。▼ 事情も分からない彼に課せられたのは提督業。そして彼はどうやら罪人の扱いを受けているらしいが……?▼ あらゆる鎮守府から欠陥品として見捨てられた艦娘達と共に、暁の水平線に勝利を刻むべく奔走する――。▼ 艦これ? 知ってる知ってる。攻略サイト見ながらやってたわー程度の認識と、集められた艦娘達の持っている知識の齟齬に悪戦苦…
☆10:335
☆9:439
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,568,756/613/2,193|お気に入り:8,067|感想:1,117|投票者:899|平均:9,720 字 除外
連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:28
☆9:288
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,643,931/284/1,045|お気に入り:13,078|感想:1,455|投票者:608|平均:5,587 字 除外
 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:108
☆9:624
☆8:70
☆7:29
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598,424/150/418|お気に入り:6,668|感想:1,132|投票者:857|平均:6,269 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,109,013/411/1,222|お気に入り:8,318|感想:1,221|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 90 話
全 416,834 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/13
23:58
[!]
 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼
☆10:42
☆9:387
☆8:76
☆7:24
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048,528/320/890|お気に入り:8,794|感想:1,675|投票者:592|平均:4,631 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,739 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:325
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,584,085/4,129/24,830|お気に入り:7,585|感想:17,025|投票者:806|平均:5,115 字 除外
短編 4 話
全 17,396 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/26
23:00
[!]
だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――▼ので、一息にキメる必要があったんですね。▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。
☆10:20
☆9:293
☆8:125
☆7:55
☆6:28
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,012/251/517|お気に入り:5,467|感想:65|投票者:563|平均:4,349 字 除外
連載 89 話
全 309,370 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
00:10
[!]
「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
☆10:57
☆9:248
☆8:74
☆7:30
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,679/131/419|お気に入り:4,917|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧