小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字多 (54件)二次 オリ

 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,253/119/193|お気に入り:7,767|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
連載 178 話
全 1,385,938 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/11/12
23:20
[!]
──刀。それは、人斬り包丁。命を奪う刃。▼──剣術。それは、人を殺す技。命を奪う業。▼ それで『守る』と綺麗事を吐き続けた、歴史にひとかけらも登場していない一族の末裔の……あったかもしれない、そんなそんな物語。▼
☆10:80
☆9:197
☆8:36
☆7:11
☆6:15
☆5:21
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,020,162/552/1,048|お気に入り:5,390|感想:1,533|投票者:383|平均:7,786 字 除外
連載 78 話
全 523,590 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/24
18:52
[!]
訓練学校を卒業した一人の青年が鎮守府に着任しました。▼ですが何かおかしいようです……▼海の平和を守らんとする艦娘達、しかし人間からの扱いは酷いものだった。何故なら彼女達は醜いのだ。だから仕方ないことだった……▼様々な問題を抱えた鎮守府で異質なモノを持ってしまった青年と艦娘達の物語である。▼【注意書き】▼●この作品はあくまでフィクションです。現実と創作は全くの別物ですので、この小説に書かれてあったことだから問題ないだろうと真に受けずに一度…
☆10:39
☆9:140
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:11
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):850,783/1,166/1,821|お気に入り:4,038|感想:370|投票者:266|平均:6,713 字 除外
完結 61 話
全 313,238 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/02/24
07:00
[!]
ある日突然赤ん坊に前世の知識が!▼よくある転生物なら記憶が上書きされ前世の人間の人生が再スタートするはずがそんなに上手くいかずに赤ん坊+前世の知識な状態でスタート。▼そしてその赤ん坊は思った。▼「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」▼その思いのまま彼は野山を駆け回る!現状森林フリーラン!目指すは街中フリーラン!▼そして田舎者の彼が何故か突然大都会IS学園へ!果たして彼は適応出来るのか!▼                  …
☆10:4
☆9:44
☆8:27
☆7:13
☆6:8
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):532,903/47/33|お気に入り:3,080|感想:480|投票者:138|平均:5,135 字 除外
連載 36 話
全 448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,038/100/175|お気に入り:2,147|感想:86|投票者:108|平均:12,469 字 除外
連載 54 話
全 239,188 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/09/06
08:01
[!]
小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,597/69/109|お気に入り:2,319|感想:138|投票者:54|平均:4,429 字 除外
連載 31 話
全 277,021 字
調整平均:6.10
 6.10
2019/08/15
00:29
[!]
遊戯王OCGプレイヤーで顔芸好きのガチデッキ使いがARC-Ⅴの世界にログインしちゃったお話。▼ リミットレギュレーションはアニメでは投げ捨てるものだと思っている。▼ 念のため、R15とアンチ・ヘイトのタグはつけておきます。▼ 祝お気に入り1000人越え。皆様ありがとうございます。▼ ▼
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):328,632/86/199|お気に入り:2,113|感想:340|投票者:61|平均:8,936 字 除外
連載 12 話
全 49,485 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/12
12:36
[!]
有原孝介が部活終わり自主練をしようといつもの海岸沿いの公園へやってくるとそこにはクラスで人気のある櫛田桔梗が暴言を吐いているところに出くわす。▼これは実力とか関係なく主人公が桔梗を甘やかし、実力に気づいた麻耶との三人の高度育成学校での暮らしである。▼趣味小説です。気楽に書くので誤字脱字多めです。
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,945/54/89|お気に入り:1,025|感想:23|投票者:43|平均:4,124 字 除外
連載 14 話
全 72,064 字
調整平均:6.97
 6.97
2015/07/08
19:30
[!]
別の世界の誰かの記憶を流し込まれた赤ん坊が抱いた「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」という一途な思い。▼その思いのまま生き、そして何故か巻き込まれ、ノリの勢いに任せ世界を救った。▼自由気儘な余生を過ごし、愛する女性の後を追う様に亡くなった男が目を覚ますとそこに立っていたのは何やら見覚えのある男性。▼呼び出されたのは90年代冬木の地!果たして彼はどんな戦場を見せるのか!▼凡人9号、やらかす。▼I・S~DC~ インフィニット…
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,775/7/5|お気に入り:1,135|感想:127|投票者:38|平均:5,147 字 除外
連載 20 話
全 44,018 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/10/16
20:00
[!]
博麗の巫女を引退してから早数十年、博麗霊夢は暇を持て余していた!▼そんなところにやって来た一通の手紙!▼「これだ!」▼そういって霊夢は意気揚々と“箱庭”へと飛び出していった。▼・誤字脱字多数です。▼・処女作ですので、至らない点もあるかと思います▼・思い付きで書いているので、更新は不定期です▼・原作と言動が異なる場合があります。▼・作者はイージーシューターです。▼・MUGEN要素があります。▼・原作はどちらもにわかです。▼・主人公無双かも…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,416/20/27|お気に入り:1,077|感想:51|投票者:30|平均:2,201 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧