小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ 原作:二次創作 (230件)総合 オリ

連載 105 話
全 489,329 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/06/03
00:10
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,659/116/1,229|お気に入り:803|感想:128|投票者:50|平均:4,660 字 除外
連載 63 話
全 424,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/06/03
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,482/427/3,879|お気に入り:1,398|感想:424|投票者:195|平均:6,739 字 除外
連載 33 話
全 503,102 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/02
22:45
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,839/140/214|お気に入り:122|感想:104|投票者:21|平均:15,246 字 除外
連載 96 話
全 657,363 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/06/02
18:26
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,703/849/772|お気に入り:1,969|感想:472|投票者:109|平均:6,848 字 除外
完結 322 話
全 1,736,606 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/06/02
18:25
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:288
☆9:291
☆8:29
☆7:11
☆6:9
☆5:18
☆4:19
☆3:17
☆2:9
☆1:33
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,585,763/12,130/40,126|お気に入り:6,527|感想:8,307|投票者:744|平均:5,393 字 除外
連載 207 話
全 2,601,292 字
調整平均:9.45
 9.45
2024/06/02
14:40
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:494
☆9:427
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:25
☆0:13
UA(通算/今週/先週):2,632,427/3,980/21,931|お気に入り:10,294|感想:3,640|投票者:1,040|平均:12,567 字 除外
連載 12 話
全 201,612 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/06/02
11:47
[!]
▼鶴の恩返し、あれの龍バージョン。▼
☆10:93
☆9:420
☆8:62
☆7:27
☆6:16
☆5:26
☆4:13
☆3:23
☆2:7
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):645,912/8,443/833|お気に入り:11,897|感想:248|投票者:704|平均:16,801 字 除外
完結 91 話
全 285,925 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/02
11:38
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:33
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,541/1,232/6,303|お気に入り:1,024|感想:181|投票者:48|平均:3,142 字 除外
連載 28 話
全 119,009 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/06/02
06:00
[!]
ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼※転生タグは二章終盤より前作「引き篭もりアーカイブ」と同様のキャラが出るため念の為につけております。オリ主ちゃんは転生者ではありません。
☆10:16
☆9:74
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):231,271/2,205/1,250|お気に入り:2,485|感想:152|投票者:148|平均:4,250 字 除外
連載 54 話
全 125,356 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
02:30
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,210/2,082/11,831|お気に入り:1,132|感想:124|投票者:43|平均:2,321 字 除外



原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧