小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家族 原作:二次創作 (192件)総合 オリ

連載 53 話
全 540,594 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/06/02
19:05
[!]
 立場交換IFです。▼ トラファルガー兄妹は二人でフレバンスを脱出、その後ローがオペオペの実を手に入れ、珀鉛病の治療に成功するも二人は生き別れに。▼ ローは原作ドフラミンゴのポジションで世界の破壊を企み、ラミちゃんは原作コラさん同様海兵になり兄の組織に潜入。時が経ち現れたるは、迫害やら何やらで家族を失い破壊願望を抱く元天竜人の少年ドフラミンゴ。▼ そして、原作同様……。▼ 某掲示板のドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場交換IFスレ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,831/565/57|お気に入り:85|感想:10|投票者:7|平均:10,200 字 除外
連載 112 話
全 320,193 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/02
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,586/1,921/14,893|お気に入り:1,545|感想:151|投票者:125|平均:2,859 字 除外
連載 75 話
全 231,057 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/02
08:50
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,175/299/229|お気に入り:290|感想:54|投票者:22|平均:3,081 字 除外
連載 129 話
全 888,312 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/31
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,303/39/380|お気に入り:258|感想:86|投票者:8|平均:6,886 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 22 話
全 103,791 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/29
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,742/43/524|お気に入り:71|感想:2|投票者:8|平均:4,718 字 除外
連載 43 話
全 236,009 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/05/28
00:00
[!]
▼これは転生オリ主が原作と関係ない場所で愛を知ろうとする話。▼なお実際はオリ主が知らない別作品の原作にがっつり関わり、ハッピーエンドを迎えるだけのよくある話である。▼オリ主特有のif時空です。オリ主・オリ展開等なんでも許せる方向けになっています。
☆10:4
☆9:52
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,977/467/13,407|お気に入り:2,720|感想:122|投票者:107|平均:5,489 字 除外
連載 106 話
全 743,903 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/27
21:25
[!]
 21世紀日本の男性が、銀河英雄伝説のある提督の家族に転生したら……▼ ▼ ということで自由惑星同盟軍第12艦隊司令官して十分に円熟した用兵家のボロディン提督に▼ 転生者の子供がいたらという銀河英雄伝説の転生二次創作小説となります。▼ ▼ 転生者が主人公です。その為、登場する原作登場人物の立場・階級・性格が次々と改変?▼ していく形になります。▼ ▼ ※暁~小説投稿サイト~様にも掲載しております。文面はほとんど変わていません。▼ ※レビ…
☆10:28
☆9:170
☆8:26
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):337,175/1,165/9,573|お気に入り:2,310|感想:281|投票者:253|平均:7,018 字 除外
連載 86 話
全 592,263 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/25
20:10
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,486/22/168|お気に入り:97|感想:37|投票者:10|平均:6,887 字 除外
連載 266 話
全 2,170,543 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/24
21:32
[!]
捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。
☆10:40
☆9:51
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):723,927/257/2,229|お気に入り:2,408|感想:801|投票者:129|平均:8,160 字 除外
連載 37 話
全 169,331 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/19
16:30
[!]
▼誤解なきように初めに説明しておくと、これは一発芸を極めて頂点に至った男の話ではない。▼これは酒の勢いでやらかした思いつきの一発芸が、なんか偉業にカウントされてしまってレベル7に至った間抜けな男の話だ。▼息を吐くように九魔姫を行き遅れ呼ばわりし、怒れる他のエルフの女性陣に中指をたてる口の悪いアラサーエルフ。▼見た目も性格もただのクソガキ。▼家族大好きガチタン隠れマゾ合法ショタエルフという属性過多な冒険者。▼それがロキ・ファミリアのレベル…
☆10:8
☆9:95
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:19
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,359/201/1,949|お気に入り:3,895|感想:153|投票者:174|平均:4,577 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧