小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウマ娘プリティーダービー (367件)二次 オリ

連載 178 話
全 602,435 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/06/02
05:03
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,290/236/1,959|お気に入り:1,447|感想:146|投票者:74|平均:3,384 字 除外
連載 691 話
全 804,836 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/06/02
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):767,609/149/2,930|お気に入り:1,494|感想:1,148|投票者:105|平均:1,165 字 除外
短編 22 話
全 184,042 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/06/02
00:00
[!]
少女の名前は立華茉莉、何処にでもいる普通で普通な一般ウマ娘……だったわけだが。▼どういうわけか七転八倒すってんころりと事態が進み、気が付けばバーチャルウマチューバーになっていた。▼府中の片隅でネットの世界を舞台に活動していたと思えば、本人の意思とは関係なしに色々なウマ娘と出会い絆を結んでいく茉莉。▼配信をし、バイトをし、たまに走って、仲間と活動する。▼アンニュイでモラトリアムな日々は遠い昔、茉莉は今日も画面の向こうで待つ視聴者と共に今を…
☆10:3
☆9:47
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,050/1,036/3,950|お気に入り:1,840|感想:68|投票者:80|平均:8,366 字 除外
連載 40 話
全 286,435 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/06/01
23:13
[!]
トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。
☆10:23
☆9:68
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,348/1,131/1,844|お気に入り:2,085|感想:106|投票者:128|平均:7,161 字 除外
連載 111 話
全 252,672 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/06/01
23:11
[!]
転生して気がついたらウマ娘になっていた…▼というn番煎じ。▼マジか…と思いつつもどうやらテイオー産駒の架空馬がモデルらしい?▼皇帝、帝王、そして獅子帝。▼これでわくわくしない訳がない!▼架空の歴史に名を残すために奮闘します!!!▼
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):200,552/335/1,892|お気に入り:1,487|感想:109|投票者:81|平均:2,276 字 除外
連載 72 話
全 347,650 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
21:25
[!]
笑ってはいけないシリーズのウマ娘バージョンです。▼22年有馬記念の願掛けで始めました。▼23年高松宮記念の願掛けでも始まりました。▼何だかんだで高松宮記念も駆け抜けて夏競馬願掛けでも始まりました。▼何だかんだで、再び高松宮記念の願掛けでⅡが始まりました。▼ウマ娘のサークルは「名古屋地方競馬の会」ってのでやってます。トレーナー名はTomoです。ご縁があればよろしく。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,398/272/548|お気に入り:450|感想:155|投票者:33|平均:4,828 字 除外
連載 53 話
全 185,906 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/06/01
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:522
☆8:99
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:14
☆3:8
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,426,044/5,113/139,711|お気に入り:14,911|感想:2,011|投票者:789|平均:3,508 字 除外
連載 490 話
全 1,502,303 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/06/01
19:53
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:190
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,650,957/818/18,129|お気に入り:6,184|感想:5,884|投票者:328|平均:3,066 字 除外
連載 103 話
全 692,959 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/06/01
16:07
[!]
底辺トレーナーとキングヘイローが出会うようです。
☆10:17
☆9:113
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,209/249/2,095|お気に入り:2,130|感想:252|投票者:197|平均:6,728 字 除外
連載 60 話
全 264,594 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/06/01
03:40
[!]
キングヘイローに負けた馬は、ただもう一度戦いたかっただけなのに。▼最新話追加:『ライスシャワーお姉ちゃん(ギャル)』▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:35
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,938/159/3,132|お気に入り:1,053|感想:113|投票者:63|平均:4,410 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧