小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウマ娘プリティダービー (12件)二次 オリ

短編 102 話
全 199,059 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/07
17:50
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,291/828/1,369|お気に入り:196|感想:137|投票者:20|平均:1,952 字 除外
連載 50 話
全 134,689 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/05
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,461/301/50|お気に入り:65|感想:3|投票者:8|平均:2,694 字 除外
連載 174 話
全 588,733 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/05
04:32
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,036/1,298/1,646|お気に入り:1,440|感想:146|投票者:75|平均:3,384 字 除外
連載 44 話
全 322,114 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/30
21:59
[!]
 幾多の異世界を渡り歩き、『鉄華団』の絆を紡ぐ男『オルガ・イツカ』は、いつものように見知らぬ世界で目を覚ます。▼ しかしそこに共にあった三日月達旧来のメンバーや、異世界で出会った人々の姿もなく、ただ一人宇宙服を着せられて未知の惑星に置き去りにされていた。▼ 星々を旅し、その過程で仲間達との再会を果たし、そしてこの世界の根幹たる『アトラス』の謎に触れ、オルガはどのような選択を下すのか。▼↓登場済みの原作↓▼『No Man's Sk…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,568/23/48|お気に入り:103|感想:64|投票者:11|平均:7,321 字 除外
連載 45 話
全 130,898 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/05
02:58
[!]
劇場版ウマ娘プリティダービー コンビ誕生 たわけの謎▼* ストーリー進捗 シニア級五月
☆10:4
☆9:58
☆8:7
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,819/81/135|お気に入り:2,909|感想:108|投票者:94|平均:2,909 字 除外
連載 29 話
全 228,532 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/02/24
05:00
[!]
 ――『月毛』は走らない――。▼ そう言って彼女の周りは、彼女の走りを見なかった。自らの走りを見てもらえず、『月毛』であることしか注目されない。そんな日常に腐っていたウマ娘の少女は、一人の新人トレーナーと出会う。▼「君が『月毛』かどうかなんてどうでも良い! まだ俺は君の走りを見ていない! 君に相応しいトレーニングを考えつかないのに、君の夢を実現するため、共に頑張ろうなんて白々しいことを軽々しく言うつもりはないんだ!」▼ これは、『月毛』…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,562/10/24|お気に入り:263|感想:3|投票者:11|平均:7,880 字 除外
連載 68 話
全 200,832 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/10/03
17:00
[!]
デスノートを使い、様々な相手と高度な情報戦を繰り広げた夜神月。▼一度は死んだはずの彼の新たな人生は、「トレセン学園」のトレーナー?!▼そして彼は、そこでノートにまつわるウマ娘との出会いを果たす…!▼デスノート原作ですが残酷な描写とかはないです!▼…多分。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,864/12/10|お気に入り:278|感想:36|投票者:6|平均:2,953 字 除外
完結 93 話
全 252,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/01/30
17:00
[!]
堂々完結! ウマ娘を知らない人にこそ読んで欲しい。少女達の熱く激しい生き様を!!▼「絶対に負けたくない! 私はアイツに勝って栄光を掴み獲ってやるんだ!!」▼トレセン学園でトレーニングを続ける競走ウマ娘のスズシロナズナ。彼女のデビューはとても苦い物だった……。▼ これは1人のウマ娘が傷だらけになりながらも必死で這い上がり、栄光へと喰らいついていく物語。▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,209/22/10|お気に入り:81|感想:14|投票者:12|平均:2,711 字 除外
連載 56 話
全 148,391 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/11/29
00:00
[!]
一話完結型の短編集です▼主な更新はpixiv(https://www.pixiv.net/users/44517707 )、ハーメルンは保管用です▼大体2000〜3000くらいの程よい長さで書いています▼良馬場から重馬場まで幅広く扱っていますので好きな話を読んで貰えたらと思っています▼感想、評価等して頂けると嬉しいです
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,096/21/56|お気に入り:540|感想:21|投票者:18|平均:2,650 字 除外
連載 20 話
全 163,911 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/26
20:55
[!]
タイトル通り、ウマ娘に格好良くバトルさせてみたい一心で書きました。▼ウマ娘たちがシングレ顔でモンスターと戦うところが見たい、なんて方がおりましたらご一読ください。▼『ウマ娘二次創作のガイドラインに関して』▼※露出は最大で温泉まで▼※ゲーム的なバトル(流血なし、武器使用、被弾時ノックバックなど)▼念のためR-15とします。▼『その他、注意事項』▼※主人公に相当するトレーナー、およびモンハンのキャラは登場しません。▼※筆者はモンハンもウマ娘…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,380/11/19|お気に入り:89|感想:37|投票者:6|平均:8,196 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧