小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラウラ (16件)二次 オリ

連載 78 話
全 377,051 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/31
19:14
[!]
ISとアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のクロスオーバーです。▼主は据え置き機のボダはやってないので、アーケード版の機体までしか出しません(てか出せません)▼そして1番大切なのは。▼私はオルコッ党員です(迫真)
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,594/46/1,120|お気に入り:796|感想:148|投票者:57|平均:4,834 字 除外
連載 28 話
全 102,607 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/10/19
13:29
[!]
変態機体を専用機として割り振られたオリ主が欲望の赴くままにIS世界で生きる話。▼なお、ラウラは嫁を超えて番である。ラブラブだね。▼こちらのあにまん掲示板のスレッドで設定や話の展開を安価やダイスで決めた作品です。是非ともダイスや安価にご参加ください。▼https://bbs.animanch.com/board/2127100/
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,445/3/63|お気に入り:997|感想:38|投票者:26|平均:3,665 字 除外
連載 71 話
全 588,961 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/07
07:24
[!]
 爆音轟く蒼空。▼ 鉄の戦鳥が、墜とし墜とされの激戦を繰り広げるその場所で、1人の戦闘機乗りが散った……はずだった。▼ しかし、その男はまったく別の場所にて目を覚ます。▼ そこは、のちに【インフィニット・ストラトス】と呼ばれる女性にしか扱えない兵器が生まれ、それによる女性優位の風潮が広まる世界であった。▼ これは、かつて【鮫】と呼ばれたパイロット──ウィリアム・ホーキンスの波瀾万丈の物語。▼ IS×戦闘機の作品が少ないな、と思ったので自…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,447/1/42|お気に入り:464|感想:58|投票者:16|平均:8,295 字 除外
完結 24 話
全 153,125 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/01/31
07:00
[!]
これは、第二回モンド・グロッソで織斑一夏が誘拐される事件が起きず、織斑千冬が大会二連覇という偉業を為した世界。▼そして、ラウラ・ボーデヴィッヒと織斑千冬が出逢うことがなかった世界の話▼
☆10:11
☆9:130
☆8:31
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,406/2/61|お気に入り:2,686|感想:175|投票者:199|平均:6,380 字 除外
未完 30 話
全 152,333 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/03/24
17:33
[!]
【注意】本作品の投稿活動は終了しました。▼女性しか使えない最強兵器『IS』▼男であるはずの織斑一夏はなんとISを使用することが判明した。▼しかし、ISが使える男は織斑一夏だけではなかった。▼その人物の名は、佐々木琲世▼投稿予定日: 終了▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,433/-/26|お気に入り:252|感想:20|投票者:8|平均:5,078 字 除外
連載 79 話
全 426,691 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/01/05
00:00
[!]
 イギリスのIS代表候補生、セシリア・オルコットには幼馴染がいた。▼『彼』と振り返るその少年は、彼女の両親と一緒に事故にあい、帰らぬ人となった。▼ しかし、IS学園で『彼』と瓜二つの少年と出会う。▼ 名前は、一(にのまえ)十三八(とみや)。▼ 通称トミーと呼ばれる彼の乗る機体は、男性でも扱えるように作られたISの模造品であった。▼ ISもどき、紛い物、レプリカ、デチューン。▼ 人はIS【インフィニット・ストラトス】と比較して、LS【リミ…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,281/-/32|お気に入り:582|感想:88|投票者:23|平均:5,401 字 除外
完結 163 話
全 630,343 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/07/17
21:00
[!]
ある世界で、造られた人造人間、通称、神化人間と呼ばれた子供達がいた。▼その生き残りである少年は、とある理由から自殺を試みる。▼目覚めた彼は、自殺失敗を理解すると共に、ISと呼ばれる物が存在する平行世界へやってきてしまった。▼そして、そこで造られた少女、ラウラと出会う。▼この話はインフィニット・ストラトスの二次創作です。▼自分が昔書いたことのある小説の主人公が主人公です。▼主人公はISに乗ることができません。▼オリジナル展開、解釈などが多…
☆10:47
☆9:116
☆8:28
☆7:14
☆6:7
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,309/5/115|お気に入り:3,733|感想:447|投票者:248|平均:3,867 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):480,173/5/128|お気に入り:3,914|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外
連載 99 話
全 649,289 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/12/22
07:00
[!]
好奇心旺盛、無垢で純粋だった子どもは自由な義兄を追いかけて一つの境界を渡った。▼瞳に映る束縛されない、新しい世界に喜び。 子どもは周りを振り回し、思うままに好奇心を満たし……残酷な現実を知った。▼そして……子どもは知った。▼再び平和が戻っても……時が流れれば……歴史は繰り返されると……
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,766/1/117|お気に入り:713|感想:201|投票者:32|平均:6,558 字 除外
連載 71 話
全 226,415 字
調整平均:7.70
 7.70
2018/11/04
00:00
[!]
ドイツ連邦陸軍に訳あって世話になっている主人公。▼女尊男卑になったことで変わっていった世界。▼廃棄品と失敗作が出会い、物語の幕は上がる。▼書けるときに書きます。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,549/1/15|お気に入り:1,234|感想:102|投票者:45|平均:3,189 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧