小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョジョネタ (6件)二次 オリ

連載 40 話
全 190,013 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/18
16:36
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。▼追記:感想欄に34話記載のゆりさんの戦闘力はもっと高いという記述がありましたので、あとがきの方を一部変更させていただきました。孝&誠さん、ありがとうございました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,242/104/850|お気に入り:94|感想:5|投票者:9|平均:4,750 字 除外
連載 28 話
全 102,607 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/10/19
13:29
[!]
変態機体を専用機として割り振られたオリ主が欲望の赴くままにIS世界で生きる話。▼なお、ラウラは嫁を超えて番である。ラブラブだね。▼こちらのあにまん掲示板のスレッドで設定や話の展開を安価やダイスで決めた作品です。是非ともダイスや安価にご参加ください。▼https://bbs.animanch.com/board/2127100/
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,339/10/66|お気に入り:996|感想:38|投票者:26|平均:3,665 字 除外
連載 101 話
全 826,248 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/25
17:47
[!]
幽波紋(スタンド)。それは精神のエネルギー。魂のヴィジョン。▼これは忘れさられた楽園に流れついた彼(・)ら(・)の奇妙な冒険。▼極東の、その彼方に引き寄せられた彼らは運命に眠れる奴隷なのか、▼単なる幻想の傍観者なのか、▼運命に抗い"立ち向かうもの"なのか…………▼それを決めるのは…彼ら自身である。▼1部《Drifted Stardust》▼ 極東の楽園、幻想郷。そこに流れ着いた幽波紋(スタ…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,426/12/48|お気に入り:175|感想:58|投票者:16|平均:8,181 字 除外
連載 14 話
全 107,785 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/06/10
01:30
[!]
殺人鬼吉良吉影は死亡した。死んだ魂となった吉良吉影は振り返ってはいけない場所で振り返ってはしまい謎の空間に引きずり込まれてしまう。そして、そこで出会った女神を自称エリスの言う事を信用せず適当な受け答えをしてしまった結果、吉良吉影は異世界へと転生させられてしまうのであった。▼【警告】 これより先は特定の人は読んではいけない。 → この作品はクロスオーバーだ。 → 主人公は吉良吉影(四部)だ。→ 以上の要素がダメな人はブラウザバックした。▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,904/5/34|お気に入り:314|感想:22|投票者:17|平均:7,699 字 除外
連載 39 話
全 153,870 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/09/05
20:01
[!]
「斉木楠雄のΨ難」には様々なパラレルワールドが存在する。▼そしてこの世界▼「斉木楠雄の女体化の存在「斉木栗子」が斉木楠雄の双子の妹として生まれる世界」▼もその一つである。▼・斉木栗子が主人公です。斉木楠雄の双子の妹で、仲が悪い設定です。▼・原作で主人公の斉木楠雄はここでは準主人公です。▼・[]は頭に直接送りつけるテレパシーを使用した会話です。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,268/7/21|お気に入り:304|感想:12|投票者:17|平均:3,945 字 除外
未完 63 話
全 114,298 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/08/27
23:34
[!]
やあ始めまして、私は希望ヶ峰 絶というしがない転生者さ。ひょんなことにこの『僕アカ』の世界にやって来たんだが、ヒーローがつまらなくて敵になって活動しているよ。▼今まで自粛していたんだけど、私の娘がヒーローになりたいと言い出してね、重い腰をあげて娘の壁になろうかと思っているんだ。▼それまではこの世界、遊び尽くしてやんよ。▼これは悪と正義の話。▼希望と絶望の物語。▼ぜひとも娘の成長を見ていってくれ。私の悪事は、まあ、それで多目に見てほしいが…
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,192/5/24|お気に入り:479|感想:33|投票者:23|平均:1,814 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧