小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

拳 (104件)二次 オリ

連載 63 話
全 424,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/06/03
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,886/831/3,879|お気に入り:1,398|感想:425|投票者:195|平均:6,739 字 除外
連載 105 話
全 553,201 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/06/02
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:47
☆9:91
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,548/3,854/25,313|お気に入り:2,156|感想:903|投票者:176|平均:5,269 字 除外
連載 61 話
全 286,044 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/31
00:15
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:47
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,426/362/3,382|お気に入り:2,107|感想:397|投票者:106|平均:4,689 字 除外
完結 20 話
全 196,099 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/18
12:58
[!]
 男性、女性、少女、巨乳、貧乳。そんなにいっぱい621くんちゃんの姿に派生があるのなら、転生TSケモ耳獣人少女を621の隣に生やしても良いのでは?そんな作品。▼ ちなみに遠距離攻撃手段がダメダメなのでルビコン神拳でリアル基準の世界で頑張るお話です。
☆10:7
☆9:101
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,829/64/546|お気に入り:2,002|感想:251|投票者:137|平均:9,805 字 除外
 日向如く
原作:NARUTO 作:尾田栄~郎
連載 14 話
全 123,415 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/16
22:07
[!]
三大瞳術。それは忍界最大のロマン。▼そう。白眼と、白眼と、白眼だ。▼異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。▼日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.▼……え?転生先はネジですか?▼ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?▼三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!▼※龍が如くの要素は含みません。▼執筆難航中に書いた執筆難航中の呪術廻戦の二次創作もどうぞ→https://syosetu.org…
☆10:6
☆9:109
☆8:25
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,430/236/2,296|お気に入り:5,234|感想:137|投票者:202|平均:8,815 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,563/74/534|お気に入り:1,957|感想:126|投票者:94|平均:5,003 字 除外
連載 53 話
全 140,636 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトス最速のスピードをもってTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼ ところどころ改稿します、のお知らせです。今の文体にあわせます。…
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,447/117/822|お気に入り:2,775|感想:224|投票者:83|平均:2,654 字 除外
 黒き馬、世紀末を駆ける
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬券童貞は東京優駿に捧げた男
連載 49 話
全 358,409 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
13:28
[!]
流行りのウマ娘、そして『馬転生』を書きたいと思った競馬素人▼↓▼黒い馬カッコいいな、題材にしたい▼↓▼黒い馬といけばやはり『こく○うごう』……北○の拳……世紀末……▼↓▼黒い馬を世紀末覇王の世代で走らせる小説を書こう←1か月程前の自分▼↓▼え、世紀末覇王の同期に黒い馬居るじゃん、参考にさせて頂きます←今▼という訳で、世紀末覇王ことテイエムオペラオー世代に生まれた『とある馬』をモチーフとしつつ、大幅に手を加えた馬の物語です。▼作者は競馬素…
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,615/113/757|お気に入り:2,349|感想:136|投票者:100|平均:7,314 字 除外
完結 26 話
全 975,324 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/03
19:00
[!]
真女神転生ストレンジジャーニー。後にディープストレンジジャーニーという機能拡張版の作品が出た真女神転生シリーズの中でも傑作に数えられる作品です。▼本作品では、終盤自滅していく上、ハッピーエンドが存在しないディープストレンジジャーニーのダークなシナリオをハッピーエンドにするべく、複数の英雄の力を借りて深淵の土地シュバルツバースに挑みます。▼英雄達の力を借りた人類は、ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。▼※自分の個人HPであるD…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,321/41/275|お気に入り:131|感想:9|投票者:25|平均:37,512 字 除外
連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,005/44/304|お気に入り:1,038|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧