小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

束縛 (6件)二次 オリ

連載 68 話
全 265,454 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/16
23:50
[!]
ある日突然、日常が終わって。▼新しい朝が来て。▼そして、過去を想う。▼あの日は、あんなに輝いていたと。▼俺はいつだって帰りたかった。▼あの日、幸せだった世界に。
☆10:29
☆9:92
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519,265/36/444|お気に入り:5,954|感想:118|投票者:189|平均:3,904 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,993/54/348|お気に入り:5,407|感想:506|投票者:187|平均:5,609 字 除外
連載 99 話
全 649,289 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/12/22
07:00
[!]
好奇心旺盛、無垢で純粋だった子どもは自由な義兄を追いかけて一つの境界を渡った。▼瞳に映る束縛されない、新しい世界に喜び。 子どもは周りを振り回し、思うままに好奇心を満たし……残酷な現実を知った。▼そして……子どもは知った。▼再び平和が戻っても……時が流れれば……歴史は繰り返されると……
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,777/12/117|お気に入り:713|感想:201|投票者:32|平均:6,558 字 除外
連載 35 話
全 131,362 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/03/22
05:05
[!]
女性しかいない特殊部隊に配属された少年は、軍部によって偶像として祭り上げられていく。▼重い小銃を手に空を舞う少女たちは、終わりの見えない戦闘に身を投じていく。▼その特殊な環境故に、少年と少女たちは歪んだ依存関係を築いていった。▼7年前の完結済み小説の手直し品です。
☆10:8
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,381/8/44|お気に入り:770|感想:26|投票者:24|平均:3,753 字 除外
完結 10 話
全 106,688 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/17
22:04
[!]
▼【挿絵表示】▼「魔法を封印できる不思議な水晶を作れる」魔法をもつ魔法少女、ルール・シール。▼彼女は拘束されていた。▼彼女は束縛されていた。▼彼女は支配されていた。▼彼女の所有者は彼女ではなかった。▼――――そう思っていた。▼----------------------▼「魔法少女育成計画 -Genocide Side-」の直接の続編として、▼2016年夏コミで頒布した同人誌に若干加筆修正を加えた物です▼冬コミの宣伝を兼ねているのでちょ…
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,915/1/15|お気に入り:200|感想:16|投票者:34|平均:10,669 字 除外
完結 10 話
全 102,409 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/05/05
02:49
[!]
 俺の彼女は嫉妬深い。▼生まれた時から一緒の彼女と小学三年生の時に付き合う事になった、彼女は俺の思った以上に嫉妬深く、他の女子と話しただけで機嫌が悪くなる。▼ 小学校の時はそれ程苦労もしなかったけれど、中学校や高校から俺は段々とモテる様になり、彼女の束縛は日を追うごとに厳しくなって‥‥。▼ そして遂に俺は、彼女から逃亡する事を決意する。
☆10:14
☆9:66
☆8:22
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,554/15/91|お気に入り:2,248|感想:147|投票者:124|平均:10,241 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧