小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

修羅場 (39件)二次 オリ

連載 70 話
全 673,676 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/30
23:25
[!]
アスカとシンジの二十年後。▼再建された新生ネルフの幹部になった二人。▼二人はホテルの一室で修羅場を迎える。▼事後描写などはありますが、直接的性描写はありません。▼ビターですが、純LASだと思います。▼歯を食いしばって、二人だけに閉じた、第三者に対して排他的な関係が燃え尽きまいと足掻くアスカとシンジの愛の物語です。▼1~4話、20年後編▼「アイツの寂しさをアタシが世界で一番理解している。アイツの寂しさをアタシが埋めてやりたい。アタシの寂し…
☆10:14
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,207/199/902|お気に入り:838|感想:168|投票者:45|平均:9,624 字 除外
連載 85 話
全 125,493 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/12
18:00
[!]
金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……?▼なろうとカクヨムにも掲載しています。
☆10:25
☆9:87
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:16
☆4:13
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):516,039/324/561|お気に入り:4,251|感想:138|投票者:196|平均:1,476 字 除外
連載 110 話
全 1,248,061 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/31
11:23
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,595/278/390|お気に入り:892|感想:556|投票者:56|平均:11,346 字 除外
連載 19 話
全 205,100 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/12/20
22:42
[!]
▼丸山彩に転生した人がえげつない修羅場を形成するまでの話▼ 
☆10:8
☆9:139
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,175/182/292|お気に入り:2,958|感想:284|投票者:182|平均:10,795 字 除外
連載 58 話
全 787,708 字
調整平均:9.37
 9.37
2023/10/15
06:00
[!]
深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。▼おそらく、メイビー。
☆10:478
☆9:496
☆8:61
☆7:17
☆6:13
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,913,705/883/1,604|お気に入り:11,471|感想:2,392|投票者:1,119|平均:13,581 字 除外
連載 29 話
全 108,026 字
調整平均:7.41
 7.41
2023/09/16
23:08
[!]
ココ最近はウルサススレイヤーとして名を馳せていた物語の主人公カゲロウ君▼彼がヴィクトリア軍人時代や傭兵時代に培った人間関係でほのぼの()していくお話。▼果たして彼は過酷溢れるテラの世界でほのぼのと生きることができるのでしょうか。▼戦闘狂かつ朴念仁。顔はよく、性格も基本的には好印象。その上大体の修羅場は経験済と来たもんだ。▼こんな輩がロドスに解き放たれたら一体どうなるんでしょうねぇ(ゲス顔)▼
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,673/21/45|お気に入り:284|感想:20|投票者:19|平均:3,725 字 除外
連載 198 話
全 1,073,955 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/01/29
23:30
[!]
短編・長編ともに、ヤンデレと化したラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達に、恋愛的に狙われるお話になります。一つでも好みのシチュエーションが見つかりましたら幸いです。基本、ボーイミーツガール。▼【1】【Aqours+α短編】▼「ラブライブ!サンシャイン!!」の色々なヤンデレを書きます。Saint Snowと月ちゃん等も。▼【2】【Aqours長編】10人目の名前を呼んで▼内浦を去ったはずの翔(カケル)は、海で溺れて…
☆10:44
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,621/165/259|お気に入り:1,814|感想:278|投票者:93|平均:5,424 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,673,094/550/858|お気に入り:8,688|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
 俺たちのカルデアは最強なんだ!
原作:Fate/ 作:逆しま茶
連載 23 話
全 134,142 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/28
18:10
[!]
今一度、人理修復の旅へ。大切な仲間を取り戻すため、人類最後のマスターは再び戦いに挑む。その記憶と、英霊たちとの絆だけを頼りに。とはいえその戦力は既にかつての素人マスターのものではなく―…。▼人理修復完了につき、本編完結です。▼1.5部、始めました。▼2部突入です。
☆10:41
☆9:216
☆8:44
☆7:18
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,014/163/322|お気に入り:7,937|感想:572|投票者:370|平均:5,832 字 除外
完結 10 話
全 170,896 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/06/12
22:00
[!]
 交通事故により命を落とした『あなた』。しかし、神様の計らいにより、チート付きで貞操観念逆転世界へ転移する。▼ 新しい世界。あなたは前世で叶わなかった可愛い女の子とのイチャラブを夢見て冒険者となる。▼ しかしギルドに入ってすぐ、前世で死に別れた幼なじみ――ナミネと出会う。彼女とは深い因縁があり、敵意を剥き出しにされる。▼ なんとかナミネと仲直りを果たしたあなた。改めて可愛い女の子を誘ってパーティーでも組もうとした矢先――▼「ねえ、なに私…
☆10:18
☆9:48
☆8:7
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,465/83/146|お気に入り:1,613|感想:65|投票者:103|平均:17,090 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧