小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 (143件)二次 オリ

連載 27 話
全 110,724 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/06/03
03:44
[!]
ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。
☆10:30
☆9:77
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,259/620/1,546|お気に入り:2,941|感想:115|投票者:151|平均:4,101 字 除外
連載 105 話
全 489,329 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/06/03
00:10
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,107/564/1,229|お気に入り:804|感想:128|投票者:50|平均:4,660 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 29 話
全 132,522 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/03
00:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:10
☆9:33
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,931/6,513/62,642|お気に入り:1,801|感想:100|投票者:68|平均:4,570 字 除外
連載 37 話
全 148,650 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/06/02
23:51
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:102
☆8:14
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:13
☆2:9
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):241,905/13,270/68,184|お気に入り:3,146|感想:299|投票者:210|平均:4,018 字 除外
連載 284 話
全 2,455,450 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/06/02
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:31
☆9:71
☆8:24
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,052/526/2,416|お気に入り:2,686|感想:858|投票者:158|平均:8,646 字 除外
完結 258 話
全 1,433,847 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/06/02
20:09
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:744
☆9:971
☆8:181
☆7:78
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:40
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,952,443/5,918/2,537|お気に入り:19,858|感想:3,288|投票者:2,190|平均:5,558 字 除外
連載 98 話
全 366,976 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/06/02
19:05
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:336
☆8:41
☆7:37
☆6:26
☆5:31
☆4:20
☆3:21
☆2:14
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,477,371/7,683/31,198|お気に入り:13,955|感想:2,658|投票者:630|平均:3,745 字 除外
連載 39 話
全 233,965 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/06/02
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:29
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,234/1,624/9,039|お気に入り:1,320|感想:64|投票者:65|平均:5,999 字 除外
連載 35 話
全 206,884 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/06/02
18:00
[!]
ティリスの冒険者をアインズさんに引き合わせた展開を描く。▼自分が読みたくて書いた。▼やる気が出るのでぜひ面白かったらたくさん感想ください▼こんなお話読みたいというアイデアあれば▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306341&uid=411694▼上記の活動報告にて教えてください。発想を参考にさせてください。▼ランキングに入ってました。嬉しい。評価や誤字報告励みになります。…
☆10:2
☆9:22
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,226/543/658|お気に入り:585|感想:25|投票者:53|平均:5,911 字 除外
連載 63 話
全 618,932 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/06/02
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:17
☆9:54
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,951/1,254/835|お気に入り:1,607|感想:110|投票者:98|平均:9,824 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧