小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺tueee (10件)二次 オリ

連載 153 話
全 236,799 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/28
21:00
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼①https://syosetu.org/?mode=ka…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,107/2,229/4,364|お気に入り:995|感想:209|投票者:56|平均:1,548 字 除外
連載 34 話
全 203,038 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/20
18:00
[!]
ティリスの冒険者をアインズさんに引き合わせた展開を描く。▼自分が読みたくて書いた。▼やる気が出るのでぜひ面白かったらたくさん感想ください▼こんなお話読みたいというアイデアあれば▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306341&uid=411694▼上記の活動報告にて教えてください。発想を参考にさせてください。▼ランキングに入ってました。嬉しい。評価や誤字報告励みになります。…
☆10:2
☆9:22
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,407/382/1,389|お気に入り:585|感想:25|投票者:53|平均:5,972 字 除外
連載 26 話
全 230,961 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/17
20:00
[!]
比企谷八幡 29歳 無職(リストラされた)▼愛猫である年老いたカマクラと千葉の奥地で、人生に意義を見出せずに暮らしていた彼はダンジョンを見つけてしまった。▼※舞台設定は総武高卒業後です。▼※八幡はあんまり俺tueeeしません。▼※ファンタジー要素強めなので苦手な人はbackして下さい。▼※原作キャラのアンチはやりません。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,021/191/457|お気に入り:326|感想:18|投票者:19|平均:8,883 字 除外
連載 43 話
全 334,368 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/11/23
16:00
[!]
悪神を倒していくらか経ったとき▼かつての怪盗団の一員は気付く▼まだ終わっていないのだと▼ぼっちの彼は気付いたのだ▼俺のペルソナが間違ってる事を▼もっと俺TUEEEなペルソナをくれよ▼これは捻くれた彼と格好悪い武勇伝の物語▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とペルソナとのクロスオーバー▼比企谷八幡がペルソナに目覚めて俺ガイル原作沿いから徐々に逸れていく感じです▼八幡くんはペルソナで無双しません▼むしろペルソナにプレイアブルキャラでい…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,060/46/68|お気に入り:193|感想:20|投票者:15|平均:7,776 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,099,186/331/517|お気に入り:4,960|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 68 話
全 445,250 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/10/02
18:18
[!]
子供の頃は天才魔術士だったけど、大人になると無職に落ちぶれた主人公が旅に出た結果、魔法少女と出会って、なんやかんやあって、旅路の果てに魔導師と呼ばれるようになるまでのお話。▼【ちゃんとしたあらすじ】▼かつて天才魔術士として将来を期待されていた少年ニケは、とある事故をきっかけに昏睡状態に陥り、五年以上の眠りについていた。▼大人になって奇跡的に目覚めたとき、彼は魔力のほとんどを失っていたことに気付く。取り返しのつかない現実に絶望した彼は、ロ…
☆10:21
☆9:96
☆8:13
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):147,607/29/67|お気に入り:1,857|感想:88|投票者:167|平均:6,548 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:213
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865,882/830/1,468|お気に入り:7,987|感想:508|投票者:336|平均:6,049 字 除外
連載 88 話
全 269,886 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/09/06
21:45
[!]
恐らくオリ主タグを見つけた読者諸君はこう思っただろう。「まーた男主人公の俺TUEEEかよ主人公モテモテかよ」と。ちょっと待ってくれ。確かに男主人公だ。でもだ!彼らが使う戦車を見て欲しい。大洗より遥かに条件が悪い。条件的に俺TUEEEなんて出来ないんだ!ちゃんとタイトルのように奇策を練らないと勝てない前提なんだ!それに恋愛要素は無い!嫁がオリ主に奪われる絶望なんてないんだ!だから!…ちょっとだけ見ていってくれませんかねぇ?▼平凡などこにで…
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,061/8/17|お気に入り:487|感想:116|投票者:39|平均:3,067 字 除外
完結 114 話
全 583,511 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/08/21
00:01
[!]
モニタに吸い込まれる式異世界転移したら艦これ世界でした。▼ゲームと違ってハードモードな鎮守府で提督として頑張るお話。▼俺tueee系ハーレム物書こうとしたらカップ麺出来るまでに飽きたので少年漫画風味にしてみました。▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?▼【挿絵表示】▼
☆10:238
☆9:389
☆8:102
☆7:47
☆6:24
☆5:41
☆4:21
☆3:17
☆2:16
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,365,954/619/1,044|お気に入り:13,295|感想:1,136|投票者:928|平均:5,119 字 除外
連載 38 話
全 396,055 字
調整平均:7.49
 7.49
2014/01/29
02:00
[!]
 オリジナル版を小説家になろうにて掲載開始。タイトルは▼「輪廻転生ラプソディ~双子兄妹のドタバタ騒動記~」▼ となっております。▼(この作品は、2012年3月だか4月頃から閉鎖まで、にじふぁんにて掲載していた『転生傍観者~リリカルな人達~』の改訂版です)▼ なんだかよくわからない内に“好意を持った人達に幸福を与える能力”なんていう微妙な能力を付与された平々凡々な陰の薄いモブ主人公が、物語を傍観していこうとしていたものの巻き込まれて大怪我…
☆10:7
☆9:38
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,275/23/29|お気に入り:1,593|感想:121|投票者:115|平均:10,423 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧