小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女 (377件)二次 オリ

連載 38 話
全 143,994 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/06/02
01:28
[!]
死は救済である。生は罪である。▼現在、日本は『怪人』からの侵略を受けている。人間を攫い、自身と同種族に作り替えることで仲間を増やそうとする彼らを、魔法少女が水面化で食い止めている。▼そんな中、攫われて怪人へと作り替えられた少年———紅露 椿は、怪人たちの中で唯一、子供を産むことができる能力を得てしまった。椿が産まされた怪人たちは魔法少女との戦いに大きな影響を与え、やがて彼女は怪人たちの首領『孕娼の魔女』と呼ばれるようになっていく。▼*序…
☆10:22
☆9:87
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):168,456/1,770/5,209|お気に入り:2,651|感想:122|投票者:169|平均:3,789 字 除外
連載 207 話
全 2,639,057 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/06/02
00:00
[!]
無限に広がる大宇宙。そこには様々な生命の営みで溢れている。そして、次元の壁を越えると、そこには数々の可能性の世界が広がり、いくつもの宇宙が存在していた。▼ ▼宇宙戦艦ヤマトと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバーで、他の二次サイトに展示していたものをリメイクしました。▼ ▼話の展開、一部設定についてEF12 1さんのご承諾・ご協力を頂いております。
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,379/273/1,293|お気に入り:600|感想:1,015|投票者:52|平均:12,749 字 除外
連載 52 話
全 149,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/06/01
21:07
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,816/1,114/32,888|お気に入り:1,122|感想:112|投票者:55|平均:2,874 字 除外
連載 26 話
全 142,658 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/01
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:1
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,240/319/7,788|お気に入り:1,087|感想:14|投票者:62|平均:5,487 字 除外
連載 73 話
全 145,319 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/06/01
17:00
[!]
 2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,067/29/424|お気に入り:494|感想:33|投票者:20|平均:1,991 字 除外
連載 67 話
全 611,647 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/06/01
09:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,954/12/260|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,129 字 除外
連載 200 話
全 956,652 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/06/01
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,280/51/3,283|お気に入り:1,949|感想:141|投票者:139|平均:4,783 字 除外
連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,863/20/751|お気に入り:286|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外
完結 75 話
全 170,535 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/31
22:02
[!]
暁美ほむらゥ!▼何故君がキュゥべえと契約せずに、魔法少女に変身できたのか▼何故秘められた事情に詳しいのか▼何故時に関する魔法を司るのくわァ!▼その答えはただ一つ……▼アハァー♡▼暁美ほむらゥ!▼君が、※※を※※※し、※※※※※を※※※としている少女だからだぁーーーッ!!▼ハハハハハッ!!▼ヴェーハッハッハッハッハッハッハ!!!▼↑▼こんな感じの物語▼異世界である見滝原市へ突如転位させられてきた宝生永夢たち、及び檀黎斗。▼彼らはやがて謎の…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,401/28/442|お気に入り:294|感想:87|投票者:24|平均:2,274 字 除外
連載 52 話
全 194,319 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
11:22
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,596/110/4,152|お気に入り:1,354|感想:99|投票者:157|平均:3,737 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧