小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FF (36件)二次 オリ

連載 113 話
全 548,793 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/02
10:24
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,006/201/379|お気に入り:275|感想:20|投票者:27|平均:4,857 字 除外
連載 28 話
全 262,179 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/29
00:18
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,041/270/7,559|お気に入り:603|感想:63|投票者:59|平均:9,364 字 除外
連載 53 話
全 397,747 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/13
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:47
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,394/99/607|お気に入り:833|感想:111|投票者:76|平均:7,505 字 除外
連載 24 話
全 248,234 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/12
21:39
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:12
☆9:118
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,372/36/221|お気に入り:2,045|感想:187|投票者:201|平均:10,343 字 除外
連載 53 話
全 575,339 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
03:15
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:7
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,916/80/436|お気に入り:1,096|感想:92|投票者:44|平均:10,855 字 除外
連載 104 話
全 577,534 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/25
21:30
[!]
人が機械になる奇病『パニシング症候群』に罹患している少年『南雲ハジメ』▼彼はクラスメイトとともに突如として異世界トータスに召喚される。▼これは人の形をした機械達の闘いの物語。▼オリキャラが存在します。▼ハジメの性格改変があります。▼https://img.syosetu.org/img/user/376736/96029.jpg▼(ハジメの挿絵です。下手くそアレルギーの方はご注意ください)
☆10:10
☆9:46
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,230/31/234|お気に入り:826|感想:584|投票者:75|平均:5,553 字 除外
連載 18 話
全 183,256 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
00:40
[!]
真の王は二度と目を覚ますことのない眠りについた。▼だが目を覚ますと、知らない世界が目の前に広がっており················
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,812/55/243|お気に入り:498|感想:28|投票者:13|平均:10,181 字 除外
連載 38 話
全 154,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/10/20
11:00
[!]
佐々木 晃。33歳、社畜、ゲーム好き、漫画も好き。▼ゲームはスクエニが特に好きだった。ドラクエもFFも。▼ある日、目が覚めると街の近くに倒れていた。▼そして、そこは見たことがあるドラゴンクエストの世界が広がっていたのであった。▼しかし、ドラゴンクエストの世界なのに違和感がたくさんあった。▼絶対に会うことはありえないと思っていた色んなナンバリング作品のキャラクター。▼そして村も街も城も全部が混ざっていた。▼「なんで『メラ』が使えないのさ!…
☆10:3
☆9:26
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,464/24/120|お気に入り:1,613|感想:58|投票者:63|平均:4,072 字 除外
連載 53 話
全 160,888 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/08/30
00:17
[!]
 ▼ 光の戦士、転生者ヒロシ。かの者は全てを救った後、旅へ出て消息を絶った──もとい、また転生した。▼ え、今度はfate世界っすか?▼ ………………………▼ 漆黒に脳味噌を焼かれてしまい、FF14クロスオーバーと最推しのスカサハ師匠を書きたくなったので性癖詰め合わせで書きました。→執筆中に暁月をクリア。サブクエスト消化中。▼ 14を知らない人でも読めるよう、できる限りfate主体でやるつもりでいます。時間があるときにぼちぼちやります。…
☆10:19
☆9:112
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,306/36/283|お気に入り:4,243|感想:252|投票者:211|平均:3,036 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,960,427/190/1,053|お気に入り:16,567|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧