小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わたし (442件)二次 オリ

 GANTZ『焔』
原作:GANTZ 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 48 話
全 300,924 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/11/12
20:00
[!]
幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。▼だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。▼『てめえ達の命は無くなりました。▼新しい命をどう使おうと私の勝手です』▼――新たな戦場で少女は戦い続ける。
☆10:107
☆9:625
☆8:70
☆7:29
☆6:6
☆5:14
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,187/401/512|お気に入り:6,673|感想:1,133|投票者:857|平均:6,269 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,136,657/479/689|お気に入り:8,098|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
完結 8 話
全 40,155 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
19:00
[!]
▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼
☆10:95
☆9:398
☆8:65
☆7:29
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,078/594/705|お気に入り:5,167|感想:194|投票者:609|平均:5,019 字 除外
連載 8 話
全 24,027 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/23
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:21
☆9:228
☆8:38
☆7:16
☆6:4
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,639/3,272/4,120|お気に入り:8,825|感想:180|投票者:344|平均:3,003 字 除外
完結 36 話
全 322,978 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/10
00:00
[!]
さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます!▼
☆10:50
☆9:205
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,360,379/428/504|お気に入り:8,342|感想:1,301|投票者:370|平均:8,972 字 除外
連載 23 話
全 74,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/02/17
03:59
[!]
 わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
☆10:17
☆9:217
☆8:58
☆7:36
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,554/70/101|お気に入り:6,011|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:71
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,491/222/208|お気に入り:4,336|感想:279|投票者:381|平均:3,237 字 除外
連載 167 話
全 1,194,021 字
調整平均:9.20
 9.20
2020/08/08
05:40
[!]
おや、ガリィちゃんの様子が…▼ガリィちゃんが変なのと一緒にキャロルちゃんをなんとかする話です。(適当)▼原作を視聴していないと分からない部分が多々出てくると思われますので、原作を視聴してから読んで頂けると嬉しいです。▼話数の後に※が付いているものには読者様から頂いた支援絵をあとがきに載せています(利用申請を行い、許可して頂いた物のみ)▼それも本編とともに見て頂ければ嬉しいです。
☆10:113
☆9:197
☆8:29
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879,277/321/347|お気に入り:3,275|感想:1,608|投票者:364|平均:7,150 字 除外
完結 22 話
全 217,106 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/03
16:18
[!]
昔、と言っても一年前。▼わたしはVtuberとして活動していた。▼でも辞めた。辞めた理由は就職。▼でも、今。▼わたしはバーチャルシンガーとしての道を行こうとしている。▼これは、わたしの綴る、彼女と彼女たちとの出会いと離別の物語。
☆10:51
☆9:225
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,734/134/264|お気に入り:3,072|感想:96|投票者:384|平均:9,868 字 除外
連載 12 話
全 67,421 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/11/01
01:27
[!]
宮本武蔵との戦いに敗れ、臓腑を吐き出し、背骨を斬られ死んだ烈海王。▼死力を尽くし、存分に、打ち、蹴り、手裏剣、九節鞭、秘技をも使い、それでも敗北した。▼薄れ行く意識の中、負けを認め、次回に想いを馳せ、そして悔いなく、満足感に満ちながら死んだ。▼しかし、奇跡は起き、異世界の地に魔拳降り立つッッ!!!▼復ッ活ッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼と、まぁ、こんな感じにバキと盾の勇…
☆10:23
☆9:105
☆8:25
☆7:20
☆6:8
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):358,226/104/81|お気に入り:5,591|感想:308|投票者:223|平均:5,618 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧