小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の気まぐれ (53件)二次 オリ

連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:10
☆2:17
☆1:45
☆0:3
UA(通算/今週/先週):855,597/84/181|お気に入り:4,100|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
連載 7 話
全 59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,184/16/24|お気に入り:940|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字 除外
連載 61 話
全 135,770 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/02/24
14:41
[!]
特に夢などもなく普通に生きようと思っていた主人公だがISを動かしてしまい、普通に生きることが叶わなくなってしまった。特に武術を習っていたわけでもなければ特別頭がいいわけでもない。コミュ障な主人公が女だらけのIS学園に放り込まれる。そんな話。因みにコミュ障と言っても友達がいないわけでも、教師と話せないわけでもなありません。せいぜい初対面の人や異性とうまく話せない程度です。なおコミュ障の基準は人それぞれであるということをご了承ください。▼2…
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,371/4/6|お気に入り:776|感想:65|投票者:21|平均:2,226 字 除外
連載 11 話
全 23,079 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/05/13
23:52
[!]
五人の姉を持つ六華がヤンデレな姉に色々されるお話▼作者の気まぐれ投稿〜▼ノムリーさんがこの小説の設定をもとにr18作品を書いて下さいました!ぜひご覧ください!
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,663/34/89|お気に入り:502|感想:13|投票者:28|平均:2,098 字 除外
連載 65 話
全 283,719 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/01/01
23:17
[!]
あらすじ▼皇歴2010年 、世界唯一の超大国ブリタニアは日本皇国に宣戦を布告した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督によりすべてを支配さるかに思われた。しかし、そうはならなかった。日本国元首相の大高弥三郎と海軍軍令部総長高野五十六は戦争末期に影響下の青風会・紺碧会の同志たちを糾合し北海道にて新政府を樹立、ブリタニアの支配に待ったを掛けたのであった。▼現…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,078/52/122|お気に入り:409|感想:26|投票者:21|平均:4,365 字 除外
連載 31 話
全 111,377 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/04/13
13:37
[!]
オリジナル主人公を追加し、ご都合補正や作者の気まぐれが盛りだくさんの原作シナリオ改変モノ。原作以外の小説やアニメ要素は入れない予定。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,846/12/45|お気に入り:420|感想:7|投票者:13|平均:3,593 字 除外
連載 2 話
全 9,484 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/07
12:00
[!]
作者も内容がうろ覚えなIS世界にTS転生したオリ主がワンサマーの護衛として行動し時には友、時には最適なパートナーとしてワンサマーのために奮闘する話。▼ちなみに何故TSさせたのかと言うと作者が男の子と話の合う距離が近いボーイッシュな女の子が好きだったから手っ取り早く実現するために男の魂をインストールしました。▼作者の気まぐれで精神的BLは入れるかもしれませんがご了承ください。(保険)
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,304/5/23|お気に入り:205|感想:5|投票者:13|平均:4,742 字 除外
連載 4 話
全 34,784 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/30
22:40
[!]
「この小説はフィクションです。現実とは何らかの関わりがあるかもしれないし、無いかもしれません。つまるところ作者の気まぐれで始まった物語です。実在する人物 団体 事件とはこれっぽちも関係ありませんが、どこかで引っかかって削除されてたら作者が飛んだと思ってください」▼「そんな適当なあらすじがあるかァァ!!」▼「作者が最近ハマったブルーアーカイブとかいうゲームの主人公の呼称が先生で、【3年Z組 銀八先生】を思い出した事がキッカケみたいアル!…
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,263/117/221|お気に入り:138|感想:10|投票者:13|平均:8,696 字 除外
連載 8 話
全 18,437 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/05/21
10:35
[!]
いつも通りの作者の思いつきの作品です▼一色いろはにあざとい弟がいたらという設定です▼次話投稿は作者の気まぐれです
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,221/16/35|お気に入り:211|感想:6|投票者:9|平均:2,305 字 除外
完結 59 話
全 87,389 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/05/15
00:40
[!]
 少年と少女の恋の物語▼ この物語は勇者部の部員の一人一人の恋物語▼ 11月から期間限定で連載再開しました。▼ 4月から三ノ輪銀編ifの連載を開始しました。▼ また、活動報告にて短編のリクエストを募集しております▼ Twitter始めました@ririnano_お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,165/5/10|お気に入り:218|感想:10|投票者:10|平均:1,481 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧