小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコア6 (6件)二次 オリ

連載 34 話
全 116,503 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
19:04
[!]
スネイルっぽい人になったからACを作り企業に貢献しようと奮闘する心優しい男(当社比)。▼なお周りにイラつかせる要素が多すぎる模様。
☆10:31
☆9:311
☆8:43
☆7:15
☆6:11
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619,692/9,231/1,376|お気に入り:8,159|感想:1,242|投票者:445|平均:3,427 字 除外
連載 33 話
全 197,790 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/05
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,410/4,969/6,297|お気に入り:3,586|感想:258|投票者:159|平均:5,994 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 28 話
全 241,190 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/05
07:47
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,080/2,087/2,594|お気に入り:406|感想:44|投票者:38|平均:8,614 字 除外
連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:176
☆9:444
☆8:38
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):624,033/7,968/15,684|お気に入り:6,259|感想:1,079|投票者:690|平均:8,791 字 除外
連載 25 話
全 221,464 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/11/27
18:40
[!]
▼その鴉は、結末を見届けた。▼結末を見届けて、ある時ふと気がついた。ふりだしに戻っていた事に。▼何故、ここにいつも戻ってくるのだろうか。何故、どんな結末でも戻ってしまうのだろうか。▼次第に鴉は筋道からも外れだし、好き放題する駄犬と化した。▼駄犬と化した末、その鴉は絆された。だから選ぶことにした。▼どうして、誰も彼も殺さないといけないんだろう。どうして、みんな死んでしまうんだろう。▼みんな助けたい。みんなが馬鹿騒ぎしている結末を見届けたい…
☆10:3
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,113/102/181|お気に入り:1,142|感想:177|投票者:47|平均:8,859 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:304
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,685/526/776|お気に入り:4,625|感想:363|投票者:391|平均:5,492 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧